ALL BLUES


by anglasadmamoru

お相撲さん

もう1ヶ月くらい経ってしまったけど、木下さんとミツルと大相撲の千秋楽を見に行って来ました!
木下さんが尾上部屋の親方(元 濱ノ嶋さん)と知り合いと言う事で、把瑠都関の雪駄を作らせてもらった事からの縁で、打ち上げパーティ、2次会と参加させて頂き、貴重な体験をいっぱいさせてもらいました!今場所は把瑠都関が12勝3敗と、素晴らしい成績を残した事もあって、大盛り上がりのパーティにビックリしつつも、かなり楽しませて頂きました!
把瑠都関、ミツル、山本山関  ミツルが小人に見えます。。。
e0186332_2082383.jpg

断髪式。親子のような関係の親方と弟子。光の裏には影があり、親方の姿勢に涙してしまいました。
e0186332_20125653.jpg

そしてこの設立間もない尾上部屋を切り盛りする女将さん!!!この女将さん半端じゃない!説明できない程の衝撃を受けました!!!自分も洋服屋のはしくれながら、共感できる事だらけで、無条件に応援したくなるくらいのパワーを持った素晴らしい方でした!
e0186332_20192167.jpg

そして人見知りな自分に、いつも粋な計らいでいろんな方を自然な流れで紹介してくれる大先輩の木下さん!!!いつもありがとうございます!
e0186332_20223825.jpg

テレビで見るのとLIVEで見るのとでは全然迫力が違うので、少しでも興味ある人は是非両国まで足を運んでみて下さい!

大相撲かなりお勧めです!!!
[PR]
by anglasadmamoru | 2009-10-19 20:28