人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

祐天寺村八分放送局 ---第二回---

時が経つのは早いもので、もう3月ですねー
皆さんいかがお過ごしでしょーか

ひな祭りも終わり、桜が待ち遠しいこの季節
桜の勢いに任せて、ウキウキしたくてしょーがない皆様に送る今回のナンバー。

プロデューサーの口癖が『飲もうよ!』でも知られているこのグループ。

昨年の栄えあるCD大賞を獲得し、
今やノリに乗って、飛ぶ鳥を落としてしまっている模様のこの4人。

いつかタモリやダウンタウンとの絡みが見てみたいと、司会の私でも思ってしまう程
日本ロック協会を背負って立つ若手バンド。

おじいちゃんもおばあちゃんも、おっちゃんもおばっちゃんも、
おにいちゃんもおねえちゃんも、坊主もお嬢ちゃんも
踊らずにはいられない痛快なロックンロールナンバーの登場です

お手持ちのパソコンの音量をMAXにして頂だき、楽しんで下さい。

それでは聞いて頂きましょう

3月17日に発売されるシングル

THE BAWDIESで

HOT DOG!


ドキュメンタリー映像も出るみたいなので、こちらも要チェックで

それではまた次回お会いしましょう

さよなら さよなら さよなら
by anglasadmamoru | 2010-03-04 16:43