人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

M U S T A N G

M   U   S    T    A   N   G_e0186332_1731742.jpg


galcia坂本さんが愛車を乗ってフラ〜と遊びに来てくれました!

去年キャンプに行く時に乗せてもらったMUSTANG。

当然ながら高速からパーキングまで視線釘付けで、

自分の車でもないのに、偉そうに後部座席に乗っていた事を思い出しました。
M   U   S    T    A   N   G_e0186332_1731523.jpg

外見もさる事ながら、エンジン音がすごくいい。

車に全然詳しくない自分でもわかるカッコ良さ。

渋いぜ。。。。MUSTANG



おや。。。


そうこうしてるうちに誰か運転席に乗ってますね






んん



2273っ!!!
M   U   S    T    A   N   G_e0186332_1733355.jpg

MUSTANGに乗り、ハマショウを口ずさむダンディさ。。。

これまた渋い。。。

まだまだ雨模様の東京地方。

テンション上がりきらない天気もなんのその
galcia11周年パーティが来週の10日(土)に迫ってきました!!!
自分もDJ参加です!梅雨ぶっ飛ばしてお祝いしましょう!!!
M   U   S    T    A   N   G_e0186332_17474329.jpg

M   U   S    T    A   N   G_e0186332_17475424.jpg

このイベントに出演するヘンリーヘンリーズは、なんと坂本さんの息子さんの
ミナト君がボーカルやっている高校1年生の超新星バンドです!

こないだまで中学生とは思えないクオリティの高さ。。。

ヘンリーヘンリーズ要チェックです!
by anglasadmamoru | 2010-07-05 17:54