人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

ジャックと豆の木

日曜日は友達の絵描きマコチンこと『辻野 真』が新天地鎌倉にて、1年間で描き上げた
絵の個展『天の牧場 ~鎌倉・葉山 百景~』のレセプションパーティで一路鎌倉へ。

たった一年でこの量を描いたのにもビックリしたけど、今までの作風とはまた違った
タッチでの力強い作品郡に、マコチンの才能がビンビン伝わった。
ジャックと豆の木_e0186332_1373613.jpg


自分的にこの絵が気になったけど、既に予約済みやった。。。
ジャックと豆の木_e0186332_1371868.jpg


それに今回LIVE出演していた『Hiroki feat. Saro(Tap Dancer)』もフラメンコギターの
『上遠野 忍』さんもかなりよくて痺れた。
ジャックと豆の木_e0186332_13194539.jpg


慣れない仕切りを一生懸命こなすマコチン おつかれ様でした。
ジャックと豆の木_e0186332_13204845.jpg


いい絵といい音楽。

文句なしのパーティに自分の創作意欲も高まり、いい休日が過ごせました。

んでもって、適当に借りてみた映画『迷子の警察音楽隊』。
これもまたすごくよかった。ラッキーラッキー

by anglasadmamoru | 2010-09-20 13:25