人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

青年実業家

巷で噂のあの青年実業家の新事務所に遊びに行ってきました

まず家具屋のショールームみたいな配置のソファに座わらされ
青年実業家_e0186332_13474027.jpg

こんなんでいいかな?と言われ出された、ちゃんとしたビール。
うちなら淡麗グリーンラベルか金麦やな
やはり青年実業家は違う
青年実業家_e0186332_13492988.jpg

その次に出されたのが





なんと

MACALLANの25年!!!

実業家すぎるぜ
青年実業家_e0186332_13525734.jpg

一杯ウン万円するような酒らしい し しぶい

それに続いて17年
青年実業家_e0186332_13535988.jpg


さらに続いて12年と専用のソーダ
青年実業家_e0186332_13542511.jpg


普段ウイスキーを飲むイメージが全くない青年実業家。

25年→17年→12年と飲み比べ

やっぱ違うわ〜と連呼しながら酔っぱらってました

11月から働き始めたリュウ君。左。若干21歳。
身長187c。 野球部。 青年実業家と同じ誕生日。
まるで昔の青年実業家を見ているような喋り方、飲み方、酔っ払い方。
青年実業家_e0186332_1412474.jpg

こいつもただ者じゃないな

あんだけ飲んでも二日酔いにならないMACALLAN。
やっぱりいい酒は違う

そんなこんなでTHE BAWDIES
なんとTHE SONICSとのツアーが決まっています!
青年実業家_e0186332_148284.gif

これはヤバイな

社長ごちそう様でした〜
また 飲もうよ!
青年実業家_e0186332_1414616.jpg

by anglasadmamoru | 2010-12-20 14:15