人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

galciaデップ

ヒロポン大佐Dry Boneの展示会へ
武内さんが不在だったのが残念ながらも、偶然会ったツネさんとDry Bonesマッキーさん、アベさんと談笑しながら秋冬のアイテムをチェックしてきました。

その後、環七をチャリで激走しgalcia
galciaデップ_e0186332_18265730.jpg

改装後、商品がすごく見やすくなった店内
galciaデップ_e0186332_18273490.jpg

SWING OUT坂本さん 俺たちのロカビリ−ナイトツネさん
galciaデップ_e0186332_18281493.jpg

ロンゲの大佐が気になる髪留めスカル
galciaデップ_e0186332_18291740.jpg

オレが気になる新作メキシカンスカル これはかなりヤバいっ!画像悪いけど。。。
マサ!!!これGR8やろッ!!!!
galciaデップ_e0186332_18533650.jpg

なんといってもショーゴがちゃんと仕事してたので安心しました

全然関係ないけど、デップの誕生日会の写真が出て来たので
FetishでDJしてくれてるRILYとの2ショット
galciaデップ_e0186332_18341928.jpg

紅白帽と三つ編みと銃と、ティアドロップと偽札と植物の種という
異色の組み合わせにもかかわらず完璧に自分のモノにしているデップ 

さすが色男は違いますな

そんなこんなで明日のFetish宜しくです!
by anglasadmamoru | 2011-04-21 18:35