ALL BLUES


by anglasadmamoru

峰 不二子

女優でもあり声優の二階堂有希子さんが、お買い物に来て下さいました!

メンズしかないうちのお店で、ハイセンスすぎるお買い物にビックリしたんですが、
有希子さんは僕らの世代だと『100万円クイズハンター』でも有名な
柳生博さんの奥さんでもあり、男の永遠の憧れ『ルパン三世』の峰 不二子の初代声優を
やられていた方だったみたいで、これまたビックリです!
e0186332_15111927.jpg

園芸家の息子さんの真吾さんも以前ご来店下さり、自然について色々とお話させて頂いたんですが、森と人をテーマに30年かけて手作りで作った八ヶ岳倶楽部に今度MMCで
遊びに行く約束をしたので、富樫さん!八ヶ岳にコーヒー飲みに行きましょう!!!

7月10日にMMC完全復活です!!!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-28 15:22