人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

MMC!!! ???

今回は八ヶ岳に行く予定だったMMC
当日午前3時にモカンボに集合し、いざ八ヶ岳を目指したものの。。。
早朝6時。反乱模様の川。。。
MMC!!! ???_e0186332_16523189.jpg

台風の影響で高速から下道から全面通行止めで、にっちもさっちもいかず
ミーティングの結果せっかくだから遊ぼう!という事になり、
どこか知らない町のラウンド1へ
足のケガがまだ直ってなかった自分は、ゆっくんと2人で観光でもしようかと
言っていたので、登る気満々だったメンバーには悪いが
遊び仲間が増えてチョットラッキーやった

んで登山の格好で卓球したり
MMC!!! ???_e0186332_1658175.jpg

ビリヤードしたりと
MMC!!! ???_e0186332_16583819.jpg

MMC!!! ???_e0186332_16585399.jpg

遊びまっくたけど、この時点でまだお昼の12時
ラウンド1を後にして公園を探し、本来頂上で食べるはずだったカレーを
どこか知らない町の公園の片隅で食べる事に
MMC!!! ???_e0186332_1711572.jpg

晴れの日には富士山と大山が一望できるくらい高い位置にあった見晴らしのいい公園 
登りきると運動場があって、凧揚げしてるおっちゃんとかもいたりして
ほのぼのアウトドア
MMC!!! ???_e0186332_1724285.jpg

キャプテンレッドカレー!
MMC!!! ???_e0186332_177712.jpg

これがまためちゃくちゃ美味かった!
MMC!!! ???_e0186332_1773350.jpg

MMC!!! ???_e0186332_1775748.jpg

ふと 見るとらっきょの手にクワガタが!!!
MMC!!! ???_e0186332_1792346.jpg

木の下の土を掘り起こし当たり前みたいにメスもいましたよと らっきょ。。。
自然児らっきょは虫をいとも簡単に見つけてしまうのでありました
仕事にできるなこりゃぁ
MMC!!! ???_e0186332_1710116.jpg

この時点でまだ午後3時
んじゃぁ海でも見に行くかって事で、くだらない歌しりとりをしながら横浜へ
変な空模様
MMC!!! ???_e0186332_17131460.jpg

MMC!!! ???_e0186332_17134353.jpg

横浜なんでコイツを呼び出したりして
MMC!!! ???_e0186332_17141282.jpg

2重の虹をバックに髪の毛ファサ〜のゆっくん
MMC!!! ???_e0186332_17153615.jpg

とまぁ遊びました!

たまにはこういうのもいいなぁと思った今回のMMC???

次回はキッチリ山登りしたいっすね!

by anglasadmamoru | 2011-09-07 17:26