ALL BLUES


by anglasadmamoru

こりゃあぁいいって事で

友達のトモキが手掛けるブランド『QUADEUCE』とコラボで
こんな夏物アイテムを制作してみました。

今日サンプルチェックして、こりゃあぁいいって事で早速載せてみます。

anglasadの夏の定番ダボシャツを、QUADEUCE的なBIGシルエットで仕上げたデザイン。
襟ぐりはダボシャツの感じを残していて、プルオーバーになっているので
恐らく世界で初めての『ダボTEEシャツ』。。。のはずです。。。。

ちなみにGR8マサ曰く、ダボという響きでは巷の若者は好感を持てない人が
多いとの指摘を受けたので、巷で売れないと困っちゃうので、ここは媚を売り時代の流れに乗って『BIG TEE』といういたってシンプルなネーミングになりそうです。

生地に関しては互いのブランドを象徴する生地を和洋折衷で寄せ集めて、
アソートで裁断しているので、柄が全て違ってくるので1点物になります。

画像では解りづらいですが、袖の色違いで紺と黒で2色展開です。

ユニセックスなアイテムなので、可愛い女の子が着るとこんな感じ 【紺色】
e0186332_1848712.jpg

e0186332_18481496.jpg

e0186332_18484193.jpg


チンピラみたいな男が着るとこんな感じ 【黒色】
e0186332_18484951.jpg

e0186332_18491784.jpg

e0186332_18493451.jpg


柄物好きな方にはたまらないアイテムじゃないでしょーか

まだサンプルの段階なので、発売は6月頭くらいになります。

ニイヤン&みすず有り難うねー
[PR]
by anglasadmamoru | 2012-05-08 19:31