ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もう一月も行っちゃいそうで、もうすぐ2月ですねー
皆さんいかがお過ごしでしょーか

まだ冬だというのに、小春日和の天気が続き
チーちゃんでもないのに影送りでもしたくなるような空の下で、
祐天寺村八分放送局第一回めで、皆さんに届けるこの一曲。

春が待ち遠しくなって、心が晴れた気持ちなになれるいい曲です。

男前2人をバックに、赤いトラクターならぬ赤いパーマメントが唄います。

それでは聞いて頂きましょう

RATで

Lenny


[PR]
by anglasadmamoru | 2010-01-29 12:37
紅 次郎こと井田クンが、昭和の雰囲気漂う中延の『昭和通り』に昨年オープンした
ラーメン屋さん井田商店に行ってきました!
e0186332_12464217.jpg

e0186332_12514090.jpg

オープン直後に行ったにも関わらず、すでに行列が!!!
e0186332_12543736.jpg

次から次に入る注文に、華麗な手さばきでラーメンを作る座長井田クン
e0186332_12555996.jpg

テキパキと接客に励む嫁アイちゃん
e0186332_12582065.jpg

食べかけの途中で、中途半端な写真になったけど一押しの特醤油ラーメン
e0186332_13124090.jpg

スープを美味しそうにすする木村2273
e0186332_13134840.jpg


昔懐かしのラーメンの味が最高でした!
皆さんも是非一度足を運んでみて下さい!
http://gourmet.walkerplus.com/104461030721/

オレのよりこっちの方がレポートがいいので、一応こちらも
http://ramen151e.blog71.fc2.com/blog-entry-712.html
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-01-28 13:25
昨日中目黒のTSUTAYAでホームレスであろう格好のオッサンが、2階の入口あたりで映画の予告編をガン見しよった。

店員コソコソ。
店員A『あの人見ました?にやにや』
店員B『ホームレスでしょ。』
店員A『困りますねーにやにや』
店員B『確実に営業妨害。営業妨害だよ』

お客さんザワザワ
カップル女『くさーい なんでー(アホみたいに)』
カップル男『あいつだよ。あいつ。何してんだよこんなとこで』

入れ替わりDVDを借りに来る人達もコソコソ、ザワザワ。

まぁ別にわからんでもない。

確かに臭いし、入口あたりにずっとおるし迷惑っちゃー迷惑。

でもオレは臭いなーと思いつつも、映画好きなんやろーなーと普通に思っとった。

文句言って脇役になってしまっている事に気付かない人。
その人生に何があったかは知らんけど行くとこまで行って、ずっと主役を演じとるオッサン。

かれこれ30分くらいした後、
辺りを見渡して、何もなかったみたいに帰ってった。

んー不思議だ。

50点の世界で生きとる人間とわかりやすく0点っぽい人間。

わかりやすく臭い人といい臭いのする人。

どこでも入れる人とガード下しか認められてない人。

働いとる人と働く事をやめた人。

文明の波に乗りまくっとる人と、いつからか文明なんかどーでもいいと思った人。

住む家がある人と住む家を捨てた人。


はたしてどっちが『まともなのか』

答えなんかナンセンスで、どーでもいい事なんやけど帰り道不思議な気持ちになった。

口にだして文句を言うのは好きな人の事だけにしよう。

どーでもいい奴らの脇役だけにはなりたくない。

まぁオレは偽善者でいいや。
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-01-19 20:38

1月中盤戦

平成ウエスタンカーニバルのRAT、ブオォンブオォンよかったなー
e0186332_20283372.jpg

ミツのタチもよかったし、楽しめたなー
e0186332_20312454.jpg

んで、昨日はうちの写真撮ってもらっとる岩佐さん宅で、ロジがブラジルに帰るので昼からバーベキューして、これもまた楽しかった 
まぁ帰るっていっても1ヶ月で帰ってくるんだけどね
赤ジャンパー恵比寿のトラムってバーで働いとるロジ
e0186332_20332280.jpg

冬はホットワインで
e0186332_20335820.jpg

夜になって久しぶりのBBMメンバー、仲田大先輩も合流して笑いまくって最高の夜になりました。

今年は憧れの30才、楽しんでいこー
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-01-18 20:43

聖者の行進

あーウキウキしてくるー


[PR]
by anglasadmamoru | 2010-01-14 11:33
今年はやります!
大吉です!
粋のいい若者がまだニホンコクにおります!
仕事紹介して下さい!

体力あります!

何でもやります!

真面目です!

今年も宜しくお願いします!
e0186332_20321616.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-01-08 20:34


こんなバランスの服つくりてぇ
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-01-07 21:14
e0186332_20435087.jpg

なんだかんだで、ヤブキさんのアドバイスを棒に振り適当にやってしまっているブログ。
今年こそは毎日更新して頑張ります!ます!です!

それはそうと、年末から年明けにかけて皆さん飲み過ぎてはないですか?
いくら飲んでもこうならないように、皆さん気をつけましょー
それでは伝説の一枚をどうぞ

e0186332_2047341.jpg


それでは今年も一つ

宜しくお願い致します。
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-01-06 20:51