ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

25日に誕生日を迎え。念願の30歳、憧れの30歳になりました!

誕生日会も盛大にやってもらい、感謝感激の1日になり本当に有り難たかったです!

誕生会に来てくれた方々、メールくれた方々本当に有り難うございました!
e0186332_14135994.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-02-27 14:14

TOKYO BIG 3

自分が一番よく飲みに行かせてもらっている三宿のBar『モカンボ』が、
今年で10周年という事で、5月1日にイベントをやる事が決まり、
モカンボの飲み仲間であるブランドさん達が集まってコラボteeシャツを作るという
事になり、自分が打ち合わせの仕切りを頼まれ、
昨日青山の『Bar MANX』にて打ち合わせをしに行ってきました!
e0186332_17372133.jpg

気になる参加メンバーはというと。。。。
これまたかなり濃い面子でROLL馬場さんDry Bones武内さんgalcia坂本さんといった間違いなく僕ら界隈の東京BIG 3が揃い、この面子を仕切って話を進める事ができるのかどうか不安な気持ちのまま、打ち合わせスタート。


打ち合わせ後にあるイベントが楽しみすぎる坂本さん、既に酔っぱらい模様の武内さん、
やる気があるのかないのかわからないマイルドな馬場さん。。。。。


決まらない。。。。
e0186332_17483061.jpg

全然決まらない。。。。
e0186332_17472984.jpg

自由すぎる。。。。
e0186332_17465750.jpg

。。。。。。。

このままではヤバいと思い、明美さんの応援もありながら、なんとか切り盛りし、
なんとか打ち合わせ終了!

にしても!

この面子で何かを作るって事は、今後あるかないかの貴重な事で、
素晴らしい時間を過ごさせて頂きかなり楽しく、勉強になりました!!!
e0186332_17544582.jpg


その後、先輩のマルさんがセクシーなイベントをやっていると言う事で渋谷へ!
これまた大先輩ばっかりで、ビックリなイベント?飲み会?でした!
ケンタロウさん&マルさん
e0186332_17592382.jpg

コブラさん&トオルさん
e0186332_1801040.jpg


誕生日プレゼントとして、坂本さんに頂いたZIPPO!!!
坂本さん有り難うございました!!!
e0186332_1821733.jpg


モカンボ10周年イベント!皆さん要チェックです!!!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-02-24 18:06

Fetish

来月から始めるファッションイベント『Fetish』に協力してもらっている
リョウ君のいるお店に挨拶に行くため、
LITAMUSCAのユウスケとlucien pellat-fineのデザイナーのトヨと、
早くも海外と国内の秋冬展示会を終わらせて、
テンション高めのINDIVIDUAL SENTIMENTSというブランドをやっている
友達のヨーコと一緒に、恵比寿の餃子屋へ
トヨ&ヨーコ
e0186332_19314361.jpg

LITAユウスケ
e0186332_1932062.jpg

自分的に尊敬できるデザイナーのこの3人。
ファッショントークから、くだらない話まで最高に楽しかった

リョウ君にはチョットしか挨拶できんかったけど、体はゴツいけどいい人そうでよかった

最近暗くなりがちのファッションシーンを、自分たちのやり方でどう楽しんで
どう楽しませる事ができるか、ない知恵絞って『Fetish』頑張ります!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-02-23 19:51

旧フランス大使館破壊

広尾にある旧フランス大使館の取り壊しが決まって、
取り壊される前に世界中のアーティストによる、大使館を舞台にしたアートイベント
「NO MAN'S LAND」をやっているとの話しを聞き、
壊される大使館を自由に使ったアートに、入場無料、タバコ吸い放題という
断る理由がない上、たまたま昨日が最終日だという事だったので、
仕事さぼってLITAMUSCAチームと行ってきました。

面白い作品がいっぱいあって、個人的には横浜トリエンナーレより面白かったです。

結構写真撮ったので興味がある人は見てみて下さい。
e0186332_13275589.jpg

e0186332_13281923.jpg

e0186332_13283340.jpg

e0186332_13284410.jpg

e0186332_13285755.jpg

e0186332_13303298.jpg

e0186332_13304589.jpg

e0186332_1331840.jpg

e0186332_13312341.jpg

e0186332_13314450.jpg

e0186332_1332279.jpg

e0186332_1332172.jpg

e0186332_13323796.jpg

e0186332_13325724.jpg

e0186332_13331767.jpg

e0186332_13364534.jpg

e0186332_13371263.jpg

e0186332_13373086.jpg

e0186332_13375510.jpg

e0186332_13381349.jpg

e0186332_13383080.jpg

e0186332_13385610.jpg

e0186332_13391468.jpg

e0186332_1339411.jpg

e0186332_1340195.jpg

e0186332_13401724.jpg

e0186332_13403415.jpg

e0186332_13414698.jpg


ふ〜疲れた

展示会準備中に、いい息抜きができました

星田クンありがとね
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-02-19 13:45

言葉には朝と夜がある

夜中に酔っぱらって車にひかれたりとか
自転車でコケてケガとかしたら
いくら酔っぱらっとっても、やっぱり痛くて
こんな感じで叫びたくなる


大丈夫かい君?

いてーよオッサン

夜でよかったわ
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-02-16 13:07

Chess Records

昨日観た映画『キャデラック・レコード』が、評判通りとてもいい作品やった。
e0186332_125930100.jpg

1950年〜1969年に渡りアメリカのシカゴを拠点に、
音楽で世界を変えたレーベル『Chess Records』を舞台にした映画で、
ブルーズやロックンロール、R&B好きなら確実に楽しく観れるこの作品。

まぁ映画自体とにかく面白いんやけど、
自分的には劇中にレナード・チェス役を演じているエイドリアン・ブロディに、
終止やられっぱなしやった!

不良やし、エロイいし、切ないし、凛として強いしとにかくカッコイイ!

『戦場のピアニスト』で知っている人も多いかと思うけど、
今回の『キャデラック・レコード』は是非ブロディの演技にも注目して観てほしい!

渋いっ!渋すぎるっっ!と思わず見終わった後に心の中で言ってしまうくらいのカッコ良さです!

いやーカッコええわー

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-02-15 13:45

ALEXANDER McQUEEN

INSECTEの柴田社長のブログを見てビックリ。

自分がファッションに携わる様になって10年の中で、一番影響を受けたデザイナーである
ALEXANDER McQUEENが亡くなったみたいです。

憧れるブランドがほとんどなかった自分にとっては、あのテーラードの美しさ、独特の世界感に影響を受けたのは間違いなく、毎シーズンコレクションをチェックする唯一のブランドだっただけに、この先新しいコレクションが見れないと思うとどこか寂しい気持ちになりました。
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-02-12 14:39
誕生日の歌にも色々あると思うけど、オレの地元愛媛では誕生日会で唄われる歌は、
『たんたんたんたん誕生日〜♪今日は◯◯ちゃんの誕生日〜♪たんっ!』
ってな具合に短い歌にもかかわらず、なぜか『たん』の数が異常に多い。

小さい頃はオカンが保育園の先生をやっていただけに、我が清水家では誕生日会の度に
この短い歌を、満面の笑顔で異常にテンションの高いオカンが指揮を取り、
家族全員が、まるで保育園児かのごとくテンション高めに合唱し、
最後にロウソクを吹き消し、パーティが始まるといった感じやった。

大人になり東京に来て、ある誕生日会で唄ってみたら、
何??その唄??聞いた事ない。。。愛媛だけなんじゃない??と言われ、
そうかもと思いつつ愛媛出身の友達にも聞いてみたところ、
愛媛でもそんなの聞いた事ないよ。普通にハッピバースデ〜トゥーユーやしと、
ニヤケつつ言われ、おかげで東京に来てその歌を唄った事がほとんどない。

なので、この前の誕生日会は
ツネさんとショウゴとユウヤの3人まとめての誕生日会だったので、特別にこの唄を送ります。

『たんたんたんたん誕生日〜♪今日はツネ君とショウゴ君とユウヤ君の誕生日〜♪たんっ!!!』

改めて誕生日おめでとうございます!

誕生会で撮った写真は写りが暗すぎて使えなかったので、この一枚で勘弁下さい。

なるきよバイブレーションウルフ
e0186332_16381436.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-02-10 16:49

あ うん

よしよし、だんだん頭の整理ができてきたぞ

あ うんの呼吸とでもいうべきか
だんだん歯車が回りはじめてきとる感じ

あーなるほどね
うんうん、いいイメージ

年明けからなんだかんだ色々あってバタバタしとるけど、6月までやる色んな事の輪郭がだいたい見えてきて、いい感じのスタートの2010年!

やりまっせー


1月31日武道館
e0186332_18593776.jpg

1月31日居酒屋
e0186332_1911166.jpg

1月31日美女とナマハゲ
e0186332_1914051.jpg


2月3日トランプハウス
e0186332_194876.jpg

2月3日トランプラウンジ
e0186332_1944640.jpg


ぜんぜん関係ないけど、めちゃくちゃうまい蕎屋さん『山崎』のお酒好き山崎さん
自分が知ってる中で一番美味しい蕎屋さんです!
e0186332_1962088.jpg

ごちそーさまでした!また食べに行きます!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-02-03 19:15

雨に唄えば

こないだ友達の山ちゃんに、自分行きつけの床屋『KING』のBOSSであるキングさんを紹介するので、飲み行ったんやけど、ケンジとショーゴとノリさんも合流して、珍しい面子の飲み会になって楽しかった!

鳥肌山ちゃん、ショーゴバレット、赤いパーマネント
修学旅行ピースでハイチーズ
e0186332_19121621.jpg

KINGさんの右腕ツカッチャン。いい笑顔!!!
e0186332_19135614.jpg

GOD HAND KINGさん!
e0186332_19151092.jpg

1人夏模様の三宿のオッサン。。。
e0186332_19155162.jpg

ツカッチャンの足立区のヤンキーの話しがめちゃくちゃ面白かった!
ショーゴ捨てて帰ってゴメンね。
また皆で飲もー


今日は雨を楽しむ感じで大好きな映画のワンシーン
明日は晴れますよーに

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-02-01 19:30