ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨年の夏に観たライブが最高すぎて、駄目もとでオファーしていたBAND
『Little fats & Swingin' hot shot party』の参加が決定しました!!!
DJでも『Jazz Rockin’ Blues 』から菅野克哉 a.k.a.Tequila.Proの参加も決定しました!

残すところ2バンドの告知解禁が4月10日と16日なので、そちらもご期待下さい!
e0186332_1512208.jpg

それではLittle fats & Swingin' hot shot partyからHeebie Jeebies!!!

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-03-25 15:14

Fetish vol.1『Sunglasses』

遊びに来てくれた皆々様、本当に有り難うございました!

完全招待制の上、ドレスコードがあったにも関わらずたくさんの方がお洒落をして

遊びに来てくれたのが、メチャクチャ嬉しかったです!

しかしながら。。。

写真が最初と最後の方しか撮れてなく、紹介できない皆様申し訳ございません。。。

次回の''Fetish''は『Haed Accessary』なので、次はバッチリ撮影しますので、
またお洒落して遊びに来て下さい!
e0186332_20594727.jpg

e0186332_2101443.jpg

e0186332_2102782.jpg

e0186332_2103949.jpg

e0186332_2105332.jpg

e0186332_211416.jpg

e0186332_2111736.jpg

e0186332_2113145.jpg

e0186332_211466.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-03-08 21:17
時が経つのは早いもので、もう3月ですねー
皆さんいかがお過ごしでしょーか

ひな祭りも終わり、桜が待ち遠しいこの季節
桜の勢いに任せて、ウキウキしたくてしょーがない皆様に送る今回のナンバー。

プロデューサーの口癖が『飲もうよ!』でも知られているこのグループ。

昨年の栄えあるCD大賞を獲得し、
今やノリに乗って、飛ぶ鳥を落としてしまっている模様のこの4人。

いつかタモリやダウンタウンとの絡みが見てみたいと、司会の私でも思ってしまう程
日本ロック協会を背負って立つ若手バンド。

おじいちゃんもおばあちゃんも、おっちゃんもおばっちゃんも、
おにいちゃんもおねえちゃんも、坊主もお嬢ちゃんも
踊らずにはいられない痛快なロックンロールナンバーの登場です

お手持ちのパソコンの音量をMAXにして頂だき、楽しんで下さい。

それでは聞いて頂きましょう

3月17日に発売されるシングル

THE BAWDIESで

HOT DOG!


ドキュメンタリー映像も出るみたいなので、こちらも要チェックで

それではまた次回お会いしましょう

さよなら さよなら さよなら
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-03-04 16:43