ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ベーコンJr誕生

昨日はゴルゴ藤田が、FUJI ROCKのチケットを持ってきてくれて

酔いどれTAXMANも遊びにきて、皆で遊んだ。

2273。くちびる。TAXMAN。ゴルゴ藤田。
e0186332_13111633.jpg


ベーコンJr。その名もエース。
e0186332_139673.jpg


三宿のオアシス。モカンボマスター富樫さん ゲッツ!??
e0186332_13154611.jpg


坂本さんいつもあざっす!
e0186332_13195683.jpg



FUJI ROCKまであと2日!!!
皆でBAWDIESの応援に行きましょう!
e0186332_1317569.jpg

チカラさんあざっす!
前夜祭で飲もうよ!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-07-28 13:27

BAD condition

あー暑い

先日体調を崩してから、結構長引く夏風邪。

咳はとまらんし、鼻水ズルズルやし結構しんどい。

皆さんエアコンには注意しましょう。

そんなこんなでMItsuME松山のblogも始まりました。

i mag同様チェックしたって下さい!

最近はまった人物
生き方もカッコイイが、ファッションもかなりカッコイイ。
白洲次郎渋いです。

谷本さんDVD有り難うございました!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-07-26 12:58

東京日和

久しぶりにチカラさんと飲んだり
e0186332_12464288.jpg

ルイ君が七味をコークみたいに吸ってみたり
e0186332_1249357.jpg

e0186332_12492328.jpg

e0186332_12493710.jpg

RATのワンマンだったり
e0186332_12512953.jpg

打ち上げだったり
e0186332_12521220.jpg

e0186332_12522970.jpg

ウエノさんがシャツを仕立てにきてくれたり
e0186332_1253423.jpg

フウさんとニイヤンが腕相撲してみたり
e0186332_1254451.jpg




楽し過ぎたここ数日。

やっぱり夏は最高だ。

そんでもって明日のイベント告知。

■7/24(土)
□JAZZ ROCKIN'BLUES

□@ 南青山 club ever http://www.ever-site.com
□CHARGE at door ¥3000(1d) / with flyer ¥2000(1d)
□OPEN 22:00~5:00

□DJ(1st & 2nd)
須永辰緒(Sunaga t Experience) 
竹花英二(JAZZBROTHERS) 
なるきよ
虻川真哉(LRP/EBI ROCK) 
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro 
青山イチマル
清水 護(anglasad) 
知久 豊(night of nomad) 
FUMINN(Drink'em All) 
RK 
NAKANO(HIGH JINKS) 
Caori a.k.a.peco 
nashimoto hollywood 
草谷恭行 

□LIVE
矢舟テツロー 
member:
矢舟テツロー(vo&key)
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)

Fhole Rag Orchestre 

■club ever
〒107-0062
東京都港区南青山6-2-9KSビルB2-NYKビルB1・B2
TEL:03-5774-1380

是非!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-07-23 13:10

愛媛日記

7月17日に松山店をたくさんの方々の協力のお陰で無事オープンさせる事ができました。

柴田社長をはじめインセクトスタッフの方々。
DECOファミリーの皆さん。
お花を送ってくれた方々。
武藤さん。
ケンジ。
わざわざ遠征できてくれたチリコンカンメンバーの皆さん&東京Friend。
当日遊びにきてくれた皆さん。
HALF NOTEのスタッフの方々。
高校の同級生のみんな。

本当に有り難うございました!

ではオープンまでの流れをざっくりと


15日
せっせと開店準備に精を出すヒラタちゃん
e0186332_1525876.jpg

夜。柴田社長と i mag運営をしているリュウセイさんとディナー
e0186332_1529082.jpg

ディナー後、松山の老舗bar『街道』にて2次会。今年還暦のオーナーのカズちゃん。
突然のショータイムでとにかく笑いまくった。
e0186332_15314138.jpg


16日
東京スタッフも到着してせっせと皆で準備 準備
e0186332_15421180.jpg

galcia坂本さんも、自らディスプレイしてくれました
e0186332_15435655.jpg

LITAMUSCAデップも
e0186332_15442028.jpg

ゆっくんとトシでカーテンを
e0186332_1545049.jpg

そうこうしてる間に、東京よりヨネさん ノリさん チクが到着
e0186332_15503288.jpg

e0186332_15504436.jpg

e0186332_1624762.jpg

武藤さん ツネさん ケンジも到着。
e0186332_15512015.jpg

e0186332_15513645.jpg

e0186332_15584488.jpg

お花もたくさん届き、いよいよな雰囲気に 森から2273
e0186332_1556344.jpg


17日
OPEN当日。

当日の模様はコチラコチラコチラから

ご来場下さった皆様有り難うございました!
これからもバシバシ愛媛を盛り上げていこうと思っているので、宜しくお願いします!

次回9月23日に決定しているイベントも、面白い事ができたらと思っているので
詳細が決まり次第upしていきます!



そんでもって18日。
東京に帰る前にお店に寄ってくれた武藤さんとケンジが
いきなりセッションをしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった。
e0186332_16384349.jpg


ちなみに今日!!!
ケンジ率いるRATのワンマンがあります!
皆で盛り上げにきましょ〜
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-07-21 16:51

平田クラッビット錠ンズ

確かこんな名前でMItsuME初期のイベントでMCをやってもらったような。。。

高校から考えるともう15年くらいの付き合いか。

まさか一緒に仕事する事になるとは。。。

波瀾万丈の人生を送ってきた平田ちゃん

生まれつきのペテン?ラテン?

愛媛が誇るジャイアントベイビータカシヒラタ30歳。

これからMItsuMEのメンバーとして、皆さん一つ宜しくお願い致します!

愛媛の著名人が集まるi magにも最近デビューしたみたいなので、そちらも是非!

都内某所踊るヒラタ
e0186332_1581398.jpg

e0186332_1583710.jpg

割るヒラタ
e0186332_159970.jpg

e0186332_1592032.jpg

紹介がてら写真を探してみたものの、ちゃんと服を着た写真がほとんどなく、
blogには載せられないような写真ばっかりで、
服屋なのにこれはマズイとか思いつつ
選びに選んでこんな感じの紹介になってしまいました。。。

関係者の皆様申し訳ありません。。。
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-07-13 15:17

週末東京乱歩

ジャイアン27歳とブタちゃん24歳の誕生日会の金曜日の夜。

ギャル。ナンパ男。外人。ラブホ。ゲイ。警官。チンピラ。そんなとこあたり

あんまり体調がよくなく早めに帰ったけど、帰り道の途中でチンピラと警官が
つばぜり合いしとって、チンピラがアウト・レイジの口調で切れまくっとった。

アイツは最近確実にアウト・レイジ観に行ったなと思い、心の中でクスクス笑った。

花屋職務質問エイジ、フェミニンよっちゃん、すでに酔っぱらい模様のジャイアン
e0186332_19204739.jpg

気仙沼前リーダールイくん、とても24に見えないブタちゃん、三宿のおっさん
e0186332_19373880.jpg

くちびる
e0186332_1938306.jpg

ジャイアン、ブタちゃん誕生日おめでとう!
またゆっくり飲み行こう

そんでもって土曜日はgalcia11周年!!!
坂本さんもシンヤもいい顔してます!
e0186332_19395075.jpg

個人的にROBINヒロシさんのMCが素敵でグッときちゃってました。
当日の写真はコチラから!
坂本さん改めておめでとうございます!!!

今後共宜しくお願いします!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-07-12 19:47

ストレス感じたら

迷わず『男はつらいよ』か『釣りバカ日誌』を見てしまう自分。

いわば渥美清か西田敏行かで、毎回葛藤してしまう。

どちらの作品も全作好きなんやけど

役者も若いせいか初期の作品の方がパンチがあるせいか

迷ったあげく結局は初期の作品を観てしまう傾向が強い。

中期から後期はいわば、吉本新喜劇的なノリで

面白さよりも、その"感じ"が好きであって、爆発的なものは期待せずに見ていた。


そんな中、こないだTSUTAYAで釣バカ日誌Finalをみかけ、
あ〜釣りバカも終わっちゃうんやなぁと思い、昔のよしみ的な完全えこひいき目線で、
とりあえずはそんなに期待せずに借りてみた。



しかし

西田敏行、現役で爆発してます

バリバリ面白いので、ストレス感じてる人

是非

泣けます

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-07-09 11:40

ゴロリ殺人事件

昼下がり

東京

民家の間に

何かがゴロリ
e0186332_17201059.jpg

人か化け物か

何かがゴロリ
e0186332_17205824.jpg














e0186332_17232688.jpg


知久。。。


アブさんのブログ見て笑いまくった


横浜のソーセージ

このスタイルに何かしら強いエネルギーを感じるのは自分だけしょうか?



おかぁさん


ユタカはいつもゲンキです。
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-07-08 17:51

BAD BOY DELIVERY

昨日は、渋谷のイタリアンレストランBarbaroで働いとる同い年の友達ヒロの誕生日会。

見た目は中国の武器商人みたいやけど、実はイタリアンの料理人のヒロ。
あのトルシエも舌を巻く美味さのBarbaroの料理。
大人の夜を演出したい時は是非!
オーナーの伊藤さんもダンディで渋いです!

普段からは想像もつかないくらい真面目すぎる仕事中のヒロポン大佐。。。
e0186332_1933221.jpg

深夜BAD BOY DELIVERY中のヒロ&タク
e0186332_19341316.jpg


そんでもって次回BAD BOY DELIVERYのイベントです!

CHAOS犬飼ことクロワ二のミツと、Night of Nomadから
センター長カギチンもDJみたいなんで、盛り上がること間違いなし!
近くの人は是非遊びに行ってみて下さい!

★Stomp!~Let's Dance Guns Party~★

□7/18(sun)
□心斎橋SOCIO
□open23:30/start24:00


□LIVE
・Rockin HONEY BUNNY
・BRINCH

□DJ
・BAD BOY DELIVERY
・CHAOS犬飼(殺伐)
・is attitude(Night of Nomad)


ヒロ31歳おめでとさん!!!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-07-07 19:51

M U S T A N G

e0186332_1731742.jpg


galcia坂本さんが愛車を乗ってフラ〜と遊びに来てくれました!

去年キャンプに行く時に乗せてもらったMUSTANG。

当然ながら高速からパーキングまで視線釘付けで、

自分の車でもないのに、偉そうに後部座席に乗っていた事を思い出しました。
e0186332_1731523.jpg

外見もさる事ながら、エンジン音がすごくいい。

車に全然詳しくない自分でもわかるカッコ良さ。

渋いぜ。。。。MUSTANG



おや。。。


そうこうしてるうちに誰か運転席に乗ってますね






んん



2273っ!!!
e0186332_1733355.jpg

MUSTANGに乗り、ハマショウを口ずさむダンディさ。。。

これまた渋い。。。

まだまだ雨模様の東京地方。

テンション上がりきらない天気もなんのその
galcia11周年パーティが来週の10日(土)に迫ってきました!!!
自分もDJ参加です!梅雨ぶっ飛ばしてお祝いしましょう!!!
e0186332_17474329.jpg

e0186332_17475424.jpg

このイベントに出演するヘンリーヘンリーズは、なんと坂本さんの息子さんの
ミナト君がボーカルやっている高校1年生の超新星バンドです!

こないだまで中学生とは思えないクオリティの高さ。。。

ヘンリーヘンリーズ要チェックです!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-07-05 17:54