ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

STUDIO COAST

ウエノさんに招待して頂き、
初のthe HIATUSのLIVEに!
e0186332_1813875.jpg

ちょーどLIVEが始まる前で、超満員の会場
e0186332_18145418.jpg

演奏が始まったとたんに、一気にヒートアップしダイブの嵐
e0186332_18171050.jpg

透明感のある突き抜ける歌声と、演奏の迫力に終始圧倒されっぱなしで、こんなにも一体感のあるLIVEを見たのは久しぶりの感じがしたのと同時に、クリエイティブな要素がいたる所に散りばめられていて、懐かしいような、新しいような不思議な気持ちになった
e0186332_18232232.jpg

the HIATUSのLIVEハンパじゃないっす!

BANDはやっぱりLIVEです!

ウエノさん有り難うございました!!!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-08-30 18:36

bar bar shop '' KING''

いつもお世話になっている床屋のKINGさんがストバイに特集されてます!!!

噂には聞いてたのですが、まさか4ページとは!!!!

自分の中では、高倉健かKINGさんかってぐらい無言の男らしさを感じるKINGさん。

東京にきて以来、いわゆる『いきつけ』的な床屋は初めてで、

居心地といい、サービスといい、アシスタント『ツカッちゃん』の笑顔といい、

最高に落ち着ける空間です!
e0186332_16275765.jpg

e0186332_16281283.jpg

e0186332_16282287.jpg

bar bar shop '' KING''

要チェックです!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-08-27 16:31

タバコが。。。

高い。。。

えらいこっちゃ
e0186332_1330899.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-08-27 13:30

少年花火

井田商店の座長に誘われて、玉川の花火大会&バーベキューへ。

日々のストレスか酒に酔っぱらったか、夜な夜な空想野球で盛り上がるオッサン4人。

ホームベース手前で倒れ込むマチ。
e0186332_20165099.jpg


試合に勝ったか負けたのかもよくわからずに、玉川の土を掻き集めるおっさん3人。
e0186332_20144162.jpg


木の上で最近の出来事を反省しているチク。
e0186332_20195617.jpg


久しぶりに裸足で駆け抜けたグランドと、ドロドロになった洋服に懐かしさを感じた夏の終わり。

玉川の水面に浮かぶ都会のビルが、とても綺麗やった。
e0186332_20341281.jpg


ちゃんとしゃべる井田商店。座長。おもろい

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-08-24 20:37

キッズリターン

このトーク面白い

愛があるわ
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-08-21 13:08
コレタダシクイキルと書いて正之と命名されたと思い込んで生きてきたMASA。

栃木出身にも関わらず、実は親が掛布雅之のファンである事から正之になった事実を、
大人になってから知った。


小さい時のあるクリスマスの日、その時欲しかったファミコンのカセットの名前を書いて

枕元の靴下の中に入れ、サンタクロースがやって来るのを楽しみに少年は眠りについた。




翌日




その靴下の中に入っていた物は。。。。





現金5,000円。。。



そう



親がファミコンのカセットの名前を見て、?????となり
欲しいものが全く何かわからず

苦肉の策で現金5,000


その日からサンタクロースなんかいない、見た事ないものは一切信じないという
今の現金主義MASAが誕生した訳です。


当時はanglasadを2人で切り盛りし、流れ流れて今じゃぁ原宿のカリスマ店長にまで出世。

可愛い彼女まで捕まえて、ますますクチビルがハートになっていく彼も今日で30歳。
e0186332_13155931.jpg

最近悩みとかないんかいな?と聞いたところ

最近の若い人は宴会で脱がない。それが理解できない。なぜ脱がないんだ。との事で、

それはお前の個人的な趣味なんじゃねぇのかとか思いつつ、話したけど全く納得してなかったみたなのでGR8の若いスタッフの皆さん、

芸人でもないのに何故脱がないといけないんだ、僕らは服屋の人間なんだと思うでしょう


しかし


そこは しょーがないんです


おたく店長は 普通の人ではなく



そうです



見られれば見られる程興奮してしまう



本当の




『変態』



なんです



なので、宴会の時には上半身だけでも脱いでもらえると店長は上機嫌で氷室を熱唱してくれると思いますので、その際には社交辞令で一つ宜しくお願いします。
e0186332_13252481.jpg

MASA誕生日おめでとう

まだ始ってもねーよ

こっからだぜ
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-08-20 13:40

BABAさん

アパレル業界に入って10年。

アパレル業界での生き抜いていく術を、背中でもって教えてくれてる人であり

21歳の頃に知り合ってからというもの、間違いなく一番お世話になっている先輩。



自分が独立する時に、肩を押してくれたのも馬場さんであり

anglasadって名前をどう思うか一番最初に相談したのも馬場さんである。

たぶん覚えてないと思うけど。。。



厳しくもあり、優しくもあり、たまに酒乱の馬場さん。

最近は記憶がなくなるらしく心配ですが。。。

そんな馬場さんがみんな大好きです!



改めてまして

46歳

誕生日おめでとうございます!
e0186332_19411648.jpg

今度あの伝説の3ピースバンドで下北の夜に繰り出しましょう!
もちろん自分はバイオリン担当でお願いします。
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-08-19 19:43

Summer time

誕生会。
焼き肉。
チク&ザキ&フカ。
トーマス。
アリアリ。
奇跡体験。
マン レイ。
花火。
ヤマ&マチ&シンゴ。
トイ ストーリー3。
世田谷公園。
ヒロ&タク。
e0186332_1758998.jpg

e0186332_17582983.jpg

e0186332_18105955.jpg

e0186332_18111877.jpg

e0186332_18115235.jpg

e0186332_18114191.jpg

e0186332_18121037.jpg

遊んだ遊んだ

夏満喫

さー仕事しよ
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-08-16 18:24
中目のBar『ラッキーハウス』のレイシが仕事終わり?に遊びにきた。
仕事終わりといっても、終わるのが朝方なので遊びにくる時間がお昼12時あたり。

この時間は酔いどれ天使達が千鳥足で渡り歩く時間帯で、
缶ビールとおつまみを手に彼らがフラフラ遊びにくる事が多い。

昔、炎天下の中『うな重』4人前が店のシャッターの前に置かれてた時もあったな。。。

彼らにとっての昼の12時は、オレらにとっての深夜3時くらいなので、
だいたいはベロベロである。

酔っぱらってもやっぱり男前のレイシ。
e0186332_12321067.jpg

その後、友達の絵描きマコチンが鎌倉から遊びにきた。
鎌倉にアトリエを移して早1年。描き溜めた作品で個展をやるみたいなので
時間ある方は是非。
インリンとマコチンとレストレス
e0186332_12323641.jpg

e0186332_1233667.jpg

e0186332_12331970.jpg


鎌倉あたりで、Jason Mrazとか気持ちよさそう
I'm Yours
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-08-12 13:05

WEEK END

大ちゃん率いる下北沢の美容室『WORKS』チームと飲んだり
e0186332_19401979.jpg

無人のバスに乗ったり
e0186332_19403554.jpg

久々にアキのDJ聞いたり
e0186332_19405080.jpg

と充実した週末。

アキ 歯が ないね

チク 顔が でかいね

WEEK ENDと言えばX JAPAN
X JAPANが好きな人は、これ見たらすぐマサに連絡して下さい。
お盆にXジャンプらしいです。
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-08-09 19:52