ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大きなBEATの木の下で

GARNI diner.
e0186332_14285512.jpg

e0186332_148199.jpg

e0186332_1481055.jpg

e0186332_148231.jpg

SKULLSS
e0186332_1483660.jpg

デンジャーさん . 風さん . 坂本さん
e0186332_1491122.jpg

SKULSS BOSS サトシさん OPENおめでとうございます!
e0186332_1484995.jpg

e0186332_1492215.jpg

e0186332_14212350.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-09-30 14:23
23日の愛媛でのイベントの為、松山へ

愛媛初上陸。馬場さん アイーン!?
e0186332_17232563.jpg

柴田社長 今度はゆっくりご飯行きましょう!
e0186332_17241613.jpg

LIVE後打ち上げ。BAWDIESメンバー もう芸能人ばりの人気にビックリ 皆ありがとー
e0186332_17244563.jpg

松山ギャルズとおっさん連中 
e0186332_17262036.jpg

イベント開始から終始踊ってくれてた金髪のコ ありがとー
e0186332_17271629.jpg

DJ坂本さん×馬場さん 松山ラテン化中!
e0186332_1729825.jpg

はい 気持ち悪い3ショット
e0186332_1730222.jpg

はい チク相変わらず顔でかいね
e0186332_1731108.jpg

ここで綺麗どころナギさん  また飲みましょう!
e0186332_1731334.jpg

偶然にも来松していた 先輩 谷本さん&イボンヌ 谷さんあざっす!
e0186332_17335654.jpg

DJ TAXMAN&MARCY&タカちゃん 
e0186332_1735572.jpg

大盛況の会場
e0186332_17373912.jpg


2年前の事を考えると夢のような時間でした

まだまだたくさんやれる事がある事も実感でき

本当にたくさんの方々に支えられてるいるんだと感じた2日間

ご来場下さった皆様有り難うございました!

また11月にお会いしましょう!
e0186332_173935100.jpg

タカちゃん本当にお疲れ様でした!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-09-25 17:53

ジャックと豆の木

日曜日は友達の絵描きマコチンこと『辻野 真』が新天地鎌倉にて、1年間で描き上げた
絵の個展『天の牧場 ~鎌倉・葉山 百景~』のレセプションパーティで一路鎌倉へ。

たった一年でこの量を描いたのにもビックリしたけど、今までの作風とはまた違った
タッチでの力強い作品郡に、マコチンの才能がビンビン伝わった。
e0186332_1373613.jpg


自分的にこの絵が気になったけど、既に予約済みやった。。。
e0186332_1371868.jpg


それに今回LIVE出演していた『Hiroki feat. Saro(Tap Dancer)』もフラメンコギターの
『上遠野 忍』さんもかなりよくて痺れた。
e0186332_13194539.jpg


慣れない仕切りを一生懸命こなすマコチン おつかれ様でした。
e0186332_13204845.jpg


いい絵といい音楽。

文句なしのパーティに自分の創作意欲も高まり、いい休日が過ごせました。

んでもって、適当に借りてみた映画『迷子の警察音楽隊』。
これもまたすごくよかった。ラッキーラッキー

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-09-20 13:25

BENDA BILILI!

早く観てぇこの映画

「外側を剥ぎ取れ=内面を見よ」

って意味らしい

これこれ

この感じよ

リアルBLUES

しかしアフリカ音楽はスゲェ

あー早く観たい

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-09-18 14:20

素敵な関係

タカシのブログ見て、感性が近い事が嬉しくて今日はこんな感じ。

仲がイイってゆーのはそんなに会話がなくても

見てるだけでわかる

いるものいらないもの

困った時はやっぱり友達に限る

最強タッグのこの2人

上岡龍太郎が少年の様で本当に楽しそう

素敵な関係やわ

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-09-17 18:39

SUNGLASSES

テレビの収録でこのサングラススタイル
師匠お洒落やわー
e0186332_1531360.jpg

全然関係ないけどシンプルで面白い
e0186332_156163.jpg

全然関係ないけどこのBodyカッコいい 店に置きたい
e0186332_1565887.jpg

ここでなぜかサトル トヨシマ
e0186332_15184683.jpg

とてもじゃないけど高級ブランドのデザイナーとは思えないこの泥臭さ。

スタイリッシュなものはカッコいいけど、チョット野暮ったい方がもっとカッコいい。
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-09-10 15:23

MODERN TIMES

なんとなく浅草へ

anglasadの2回目の展示会の時にイメージ撮影したロケ地をフラフラと
e0186332_16455778.jpg

e0186332_16473350.jpg


e0186332_16484251.jpg

e0186332_1649126.jpg

ん 後ろの石碑がなくなったな

e0186332_16491864.jpg

e0186332_1650727.jpg

ん 鐘を鳴らす紐がかなり長くなったな

e0186332_16502967.jpg


帰り際に格安の夏羽織をゲット。

SALEになる前の値段を聞いたら¥125,000という呉服屋のオバちゃん

んな アホな

SALEにしても¥1,050はないやろ

どんな計算で¥125,000が¥1,050になったんか。。。

まぁ いっか
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-09-08 17:05

変わらないもの

10年前から今日に続く今まで この曲にどんなに救われた事か

未来を見すぎると今が窮屈になったり、過去を振り返るとなんだか切なくなったり

グルグルと回る感情に行き場をなくしそうになる時

この曲を聞く。

昔とは変わってしまった気持ち。変わってしまった関係。変わってしまった自分。

知識。経験。責任。人の目。噂。お金。名誉。理想。

歳をとって面倒くさい事が多くなっただけで、ホントのところはたいして変わってない。

真っすぐ見てくれてる人にだけホントでいけばいいし、ウソは見抜けばいい。

何かが自然に始まって自然に終わるだけ。

ただそれだけ。

何も変わってない。



10年前から何も変わらず心に響く歌詞とメロディ

変わらないもの

名曲

cembalo『波の花』

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-09-06 12:06

TOKYO-MERRY-GO-ROUND

今日は次回展示会ショートムービーの打ち合わせ

役者をやってもらうヤッさんとらっきょ
e0186332_20251548.jpg

監督マチとクチビル
e0186332_20262749.jpg

こうやってイメージを形にしていく作業が本当に楽しい

だんだんテンションも上がってきて

いい作品が出来そうな予感



夕方あたり久しぶりの先輩マキ君が遊びに
e0186332_20272464.jpg

マキ君が立ち上げるブランド
e0186332_2028928.jpg

展示会が楽しみです!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-09-04 20:35
原田芳雄のギンガムスタイル
e0186332_12582522.jpg

ん〜さすが渋い


吉田 力 のギンガムスタイル
e0186332_1259842.jpg

ん〜憧れのプロデュ−サーのイメージとしては、いささか普通かと

これじゃあ業界で目立たない

いか〜んす!

チカラさん

今後原田スタイルに近づいてくれたら面白いです。

期待してます!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-09-03 13:04