ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クランキーコビット

あらため

ロッキングチェアー

凄くいいイベントになりそうな雰囲気の中

R.Cメンバーで一番若いタクマの初DJを聞きながら

この曲を思い出した

愛媛の先輩ハルオ君がよくかけていた名曲

懐かし〜

クランキーのオッサンとコビットのオッサンは置いといて

ナイスDJやった池ちゃん

モテモテDJやったタクマ

頑張って愛媛盛り上げて下さい!
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-11-29 20:48

季節は変わる

先週の火曜からの展示会もやっと一段落。

いい事ばっかりじゃないけど、悪い事ばっかりでもなく
ファッションを通してanglasadとして何を伝える事ができるのか、
表面ではなく内側に向かった今回。

今やれる事をやれた展示会ができたと思う。

今回のプロジェクトに参加して下さった皆さん、
東京、愛媛ともにご来場くださった皆さん
本当に有り難うございました。

ケン、ヤマ、タカちゃんお疲れ様でした。
e0186332_16163657.jpg

e0186332_16165149.jpg

愛媛からの帰り際に柴田社長に連れてってもらったブエナビスタ
残念ながらお店はお休みでしたが最高の立地にあるカフェでした。
e0186332_16172587.jpg

e0186332_1617405.jpg

e0186332_16174911.jpg

ツルベちゃん夏にここでLIVEしようしよう
そんな踊ろうマチルダから弾き語りのベスト盤が出ます。相変わらずかなりいいです。
e0186332_16192561.jpg


[PR]
by anglasadmamoru | 2010-11-25 16:27
以前この対談を実現させた面白い人がいるとヤブキさんから聞いて、興味津々で紹介してもらった
島根県松江市で市議会議員をやっている野津ナオツグさんが
自身のBlogでいい事言ってます。

やっぱり言いたい事を言える人の言葉や文章には説得力がある。

東京で言うと石原慎太郎。

凄く共感できる内容だったので紹介させてもらいました。

パンクス議員ナオツグさん。

頑張って下さい!


[PR]
by anglasadmamoru | 2010-11-13 13:59

展示会

最近行った展示会のレポート

うちの周年イベントでDJをしてもらっているアモーレさんの個展へ

素晴らしかった!
e0186332_19533097.jpg

e0186332_19534317.jpg

e0186332_1954442.jpg

e0186332_19545553.jpg

中でも一番好きだったのがこのBillie Holiday
e0186332_195633100.jpg

あれ!? この風景 見覚えのあるような ないような
e0186332_19583471.jpg

さすがのアモーレさんでした!

そしてアザラシの先輩クリさんが参加しているネイチャー・センス展へ!
e0186332_20134259.jpg


3人のアーティストによるインスタレーション。

まずは吉岡徳仁さん いきなり幻想的な世界
e0186332_20104026.jpg

e0186332_2011250.jpg

なんか宇宙船にも使われているらしいこのガラス
e0186332_20113699.jpg

横から見ると
e0186332_20173819.jpg

これで空洞じゃないのがスゴイし 反射したマチの顔もスゴイ

で 篠田太郎さん
e0186332_2021254.jpg

e0186332_20211840.jpg

これインパクトあったなー
e0186332_20213022.jpg



で で クリさん!
e0186332_20523388.jpg

e0186332_20251372.jpg

会場に入ると いきなりメチャクチャ低い天井が
e0186332_20263268.jpg

↑この穴に頭を突っ込むと
e0186332_20271241.jpg

その先には
e0186332_20273854.jpg

楽しすぎる 四国徳島製の和紙で出来た白銀の世界 子供心くすぐられまくる
e0186332_20295614.jpg

この山も
e0186332_20331183.jpg

実は異常にでかい おもしろすぎる
e0186332_20333768.jpg

自由奔放な映像に、ネコ車屋台
e0186332_20341135.jpg

制作風景
e0186332_20342078.jpg

いやー楽しすぎた

この規模でこの作品

ただのアザラシの人じゃなかった。。。

クリさんあざした!
また三宿で飲みましょう!

e0186332_2037449.jpg


うちもそろそろ展示会です
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-11-04 20:50