ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

営業終了

大掃除も終わって2010年の営業も今日で終わり。

皆々様お疲れしたー

2010年LIVEで聞いた曲で、一番感動したOceanを聞いてお別れです

それではまた来年

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-12-29 16:23

新酒

大分の友達、亮太郎から新酒を頂きました。

亮太郎は薫長酒造っていう酒蔵の若旦那で、面白いというか可愛いというか

一日にteeシャツを4回着替えたりする程暑がりで、とにかく体が大きいです。

薫長酒造は、江戸時代に建てられた酒蔵を開放した資料館の運営も行っていて、

清酒「薫長(くんちょう)」他、にごり酒、焼酎などの製造、販売を行う由緒ある蔵元。

そんな天領日田のおいしい水で仕込んだ新酒。

米100%純米酒を、搾ったまま濾過せずに瓶詰めした、香味抜群の生原酒で

今年最初に搾ったお酒で、ワインでいうとこのヌーボだそうです。

名作『鬼っち』もめちゃ美味いです。
e0186332_13431372.jpg

亮太郎有り難うね〜 皆で美味しく頂きます
e0186332_1351346.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-12-28 13:53

師走

久しぶりに原宿でbarをやってるヒナのお店へ
e0186332_19192065.jpg

大ちゃんと一緒に 奥シノブ君
e0186332_19205654.jpg

久しぶりにゆっくり飲めて楽しい夜やった

この店テーキラショットがなんと¥300!
あんだけ飲んでお会計¥2,500!
原宿で一番安いんじゃねーのかと思ったHINA bar
是非足を運んでみて下さい!

ヒナ有り難うね〜

それと

STYLE写真が出来上がってきたので、何枚か紹介
e0186332_19244162.jpg

e0186332_1924553.jpg

e0186332_19251342.jpg

e0186332_19252357.jpg

近々うちのH.PにUPされるので、暇な時にでも見たって下さい
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-12-27 19:35

出荷

たまには仕事のネタを

23日祝日。

夕方くらいに店に行くと、大量にストールの入荷が。

クリスマスに向けてこれは本日中に出荷せねばと思って作業に入ったところ

トヨとキヨが遊びに来ていたので手伝ってもらう事に。
e0186332_195690.jpg

e0186332_1952597.jpg

そうこうしていると、EXITシンゴがふらりと来店。 なので手伝ってもらう事に
e0186332_1962682.jpg

そうこうしていると、カン&ルミカップル来店。 やっぱり手伝ってもらう事に
e0186332_1971231.jpg

酔っ払いのニイヤンと可愛いルミにも手伝ってもらい
e0186332_1985429.jpg

振り分けをして
e0186332_1991735.jpg

完成
e0186332_1994128.jpg

本来なら半日以上かかる仕事が2時間程で終了。

みんなありがとー!!!

助かりました!

さあ今年も残り僅か

頑張るぞー
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-12-24 19:16

青年実業家

巷で噂のあの青年実業家の新事務所に遊びに行ってきました

まず家具屋のショールームみたいな配置のソファに座わらされ
e0186332_13474027.jpg

こんなんでいいかな?と言われ出された、ちゃんとしたビール。
うちなら淡麗グリーンラベルか金麦やな
やはり青年実業家は違う
e0186332_13492988.jpg

その次に出されたのが





なんと

MACALLANの25年!!!

実業家すぎるぜ
e0186332_13525734.jpg

一杯ウン万円するような酒らしい し しぶい

それに続いて17年
e0186332_13535988.jpg


さらに続いて12年と専用のソーダ
e0186332_13542511.jpg


普段ウイスキーを飲むイメージが全くない青年実業家。

25年→17年→12年と飲み比べ

やっぱ違うわ〜と連呼しながら酔っぱらってました

11月から働き始めたリュウ君。左。若干21歳。
身長187c。 野球部。 青年実業家と同じ誕生日。
まるで昔の青年実業家を見ているような喋り方、飲み方、酔っ払い方。
e0186332_1412474.jpg

こいつもただ者じゃないな

あんだけ飲んでも二日酔いにならないMACALLAN。
やっぱりいい酒は違う

そんなこんなでTHE BAWDIES
なんとTHE SONICSとのツアーが決まっています!
e0186332_148284.gif

これはヤバイな

社長ごちそう様でした〜
また 飲もうよ!
e0186332_1414616.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-12-20 14:15

ヤマピー

うちのヤマピーが【 HIGH FIVE TATTOO 】5周年&IKUMAの店【 HIGH FIVE SYNDICATE 】SHOPオープンイベントで初DJをやりました。
e0186332_1511458.jpg

DJ前のヤマピー 緊張しすぎて。。。
e0186332_1512499.jpg

IKUMAのサポートもありながら、楽しそうにプレイするヤマピー
e0186332_15121923.jpg

選曲も良くて初めてにしてはよかったんじゃないかと

にしても、自分がDJするより緊張したな。。。

IKUMA本当にサンキューです 今度店遊び行くねー
e0186332_15124213.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-12-17 15:07

ポイポイ

昨日虻さんに連絡したのがきっかけで
面白い夜になりました。

青山pm9:30 なるきよ
急遽紹介された『あやまんJAPAN』

全く誰かもわからず、その後彼女達のPR活動にお供する流れになり
都会の飲み屋を はしご はしご はしご はしご はしご

一杯飲む→ポスターにサイン→ポイポイ→移動

3件目くらいからは半ばマネージャー的な気持ちになってきとったな

しかしながら彼女達のパワーが凄かった

音楽がかかった瞬間にポイポイやり、絡む絡む

時代的にNGな要素を武器に変えて完成度の高い下ネタ

『あやまんJAPAN』要チェックやわ

あやまん監督
e0186332_12292448.jpg

ルーちゃん
e0186332_12294121.jpg

さくらだちゃん
e0186332_1230296.jpg

あやまんJAPAN
e0186332_12302098.jpg

深夜1時からライブの為、中目黒『サンダーボルト』で解散。

解散後、サンダーボルトのナポリタンに舌つづみをうつ虻さん。
e0186332_12462045.jpg

終始踊ろうマチルダをかけてくれたサンダーボルト店主ルパンさん。
今度LIVE一緒に行きましょう!
e0186332_1247912.jpg

いやー楽しかった 楽しすぎた

虻さん何から何まで有り難うございました!

また飲みましょう!

[PR]
by anglasadmamoru | 2010-12-14 12:51

ZULU ZULU

今日はやけに寒い

風邪の調子は良くなったけど、鼻水がズルズルでたまらん

先週の事

真也さん展示会 
久しぶりに会ったニートビーツ土佐さん ガーデン梶さん ノリさん七三 眉毛ないよ 
e0186332_17554654.jpg

ツネさんヒデさん ヒデさん特注ルイスレザーターコイズ
e0186332_17551173.jpg

久しぶりトッちゃんライブ PETA???
e0186332_1756291.jpg


寒くて雨の日にはこんな曲を



[PR]
by anglasadmamoru | 2010-12-13 18:06

MMC! MMC! MMC!

Mocambo Mountain Club略してMMCの第一回山登りに行ってきました!

トガシキャプテンを中心に集まったメンバー総勢6人

久しぶりの登山という事もあって、かなり疲れたけど

最高の天気にも恵まれて、思い出に残る第一回目を楽しむ事ができました!
e0186332_19582285.jpg

e0186332_2013135.jpg

e0186332_20103936.jpg

e0186332_2015229.jpg

異常に汗をかいている2273
e0186332_2031697.jpg

STAND BY MEがテーマ曲です
e0186332_2035834.jpg

e0186332_2043320.jpg

富士山に向かい仁王立ちのキャプテン
e0186332_2044830.jpg

e0186332_2072879.jpg

Mが一つ多いけど。。。このバランスなぜかギニュー特戦体を思い出せる
e0186332_2075555.jpg

登山中の詳細はトガシさんBlogで!

それと次回から参加するMMC No.7に決定し、こないだBlogでも紹介したクリさん
e0186332_20312289.jpg

ますます楽しくなりそうなMMC!!!

タクちゃんNo.8の椅子空けて待ってまっせ〜
[PR]
by anglasadmamoru | 2010-12-07 20:45

Doors


[PR]
by anglasadmamoru | 2010-12-02 12:14