ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さよなら1月

あっ

とゆー間の

1月

早い

早すぎる

最近の感じ

よく飲み行くようになった[しとらす]酒も安いし飯もうまい 
ノリさんいつもご馳走様です
e0186332_1254534.jpg

だいたいこの人としとらす 中国の武器商人 珍○○コウ
e0186332_12553130.jpg

深夜のザイテツにぃさん ちゃんぽんでしとらす
e0186332_12562174.jpg

年明け1発目のサッカー 木村(2273)JAPAN
e0186332_12574476.jpg

Dry Bones展示会&shop14周年おめでとうございます! BOSS武内さんとベニー
e0186332_12585021.jpg

ハ〜マダぁだよ 3月にニューアルバム発売らしいんで!要チェックです!
e0186332_12593620.jpg

BAWDIESツアーファイナル 人 人 人 人 AIの声凄かったな
ROYと声の相性もバッチリ 
こちらも近々ニューシングル発売らしいです!
e0186332_1304848.jpg

力さんお疲れしたー

さぁ2月やでー
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-01-31 13:08

トツゲキ

午の刻九ツ前 中目黒 駅前 付近

トアル 十字路

真横カラブッコンデクルママチャリ1台

ガッシャーン ガラガラ カラカラ

トツゲキスルヤ 否ヤ

オッサン スミマセン ヲ 連呼

カラカラカラ

自転車ハ大丈夫デスネ ハイ

急イデマスンデ スミマセン スミマセン スミマセン

本当二急イデマスンデ スミマセン スミマセン

ソレデハ イキマス ネ スミマセン

サヨナラ サヨナラ サヨナラ

去ッテ 行ク オッサン

オイ  オーイ!  オーーーーイ!!!

マジデスカ...


程なくして立ち上がり、自転車を見たらホイール グニャの
フロントフォーク バイーンで 全然大丈夫じゃねー...


ん 足痛てーぞ 



あのオッサン軽くひき逃げか.....チクショォ



あら 腰も痛てーな


軽くじゃなくて完璧にひき逃げやん....チクショォ



チクショォ


チクショォォォ



チクショォォォオオオオ!!!


段々と腹が立って来た時には既にオッサンは立ち去った後....

ボーゼンとイテーなーとか思いながら、とりあえずタバコで一服。


一人でむかついていてもしょーがないので前輪を外し左手に持ち、
右手で自転車を転がしトボトボと事務所に向かった昨日。
e0186332_12352727.jpg

イライラしたまま一日を過ごすの嫌だったんで、自転車上級者達から情報を集め
すぐに新しい自転車を買いに行き一目惚れでこいつをゲット。
e0186332_12294582.jpg

どや オッサン カッコええやろ

PS.タクちゃん
もらった自転車壊しちゃってゴメンね。
フレームは遺骨としてとっておきます。
顔が見たくなったら遊びに来てね。

 
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-01-28 12:50
2011年一発目のMMC!!!

今回は今年の初登山という事もあり、比較的に難易度の低い大山へ。

雪が降っている危険性もある為アイゼンも準備していざ出発!

e0186332_12263139.jpg

難易度が低いといっても結構高い大山
e0186332_12273515.jpg

水の音が気持ちいい川沿いをテクテク進み、途中キャプテンの提案により道を外れて
滝を見に行く事に。ここがまた気持ちよかった〜
さすがキャプテン!いいスポット知ってます!
e0186332_12312648.jpg

e0186332_12314595.jpg

なんかの撮影みたいな構図。ここで洋服の撮影も悪くないな
e0186332_13105131.jpg

本道に戻り頂上を目指します
e0186332_12341856.jpg

途中にこんなお地蔵様も 
e0186332_12343623.jpg

登山部の後輩から譲り受けた靴で、見事に靴ズレをおこし厳しそうな背中のマチ
e0186332_1236384.jpg

この日はカメラを向けると何故かこまねち連発のキャプテン
e0186332_12365765.jpg

e0186332_15115011.jpg

途中の休憩場所で携帯を忘れ、かなりのスピードで追いついてきたラッキョ
e0186332_12385440.jpg

初めての登山にほぼ普段着で登場し、野球で言えばダルビッシュ的な活躍を見せた
今回から参加のシンゴ。MMCのエースになりそうな末脚。やるわ革職人。
e0186332_12444163.jpg

景色がいい場所で
e0186332_1415332.jpg

頂上付近一番元気なトヨピー
e0186332_1246454.jpg

やっと頂上到着!
e0186332_14155616.jpg

頂上で昼食。今回はおでん!
e0186332_12514893.jpg

なんせ登山はお腹がすきまくるので、売店のカレーも食べながら 飯 飯 飯
とにかく皆オッサンとは思えない食欲で 食 食 食
e0186332_12555075.jpg

e0186332_13123755.jpg

遠くは新宿のビルまで見える程の絶景。
e0186332_12571586.jpg

e0186332_12561344.jpg

e0186332_15121966.jpg

e0186332_13133877.jpg

キャプテンご馳走様でした!!!

1時間程休憩し、それぞれストレッチをして下山。
ラッキョ君。なぜそのストレッチ。。。子供が見てますよ。。。
e0186332_1317733.jpg

下りも楽しくテクテクと
e0186332_13202133.jpg

めちゃでかい木を発見し、登る人。撮る人。祈る人。屁こく人。
e0186332_13213265.jpg

下山途中の標高700mの場所にある大山阿夫利神社へ
e0186332_1326858.jpg

e0186332_13261821.jpg

恒例のMMC集合写真
e0186332_13264314.jpg

ここから約1時間ゆっくり歩きゴール!

下山後、打ち上げの為キャプテン行きつけの店シッダールタへ
e0186332_1336645.jpg

夜なのに誤字脱字のランチメニューを押してるシッダールタ。。。
カタカナのンをソと間違えて覚えちゃたか。。。
おかわり白由!!って。。。ランチで一番大事なとこやし。。。
e0186332_13385664.jpg

全く人がいない店内。。。
日本語があまりわかってない店員。。。
間接照明がブルーライトでキャバクラみたなVIPルーム。。。

不安な要素だらけやったけど、出てきた飯は美味しかった!

たらふく飯食って酒飲んで、クタクタで帰宅。

だんだん山の魅力がわかってきた感じやった今回。
いや〜楽しかった!

次会は2月!

2273、クリさん、タクちゃん待ってまっせ!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-01-24 13:55
NISSANが主催する第26回童話と絵本のグランプリにおいて『田中きんぎょ先生』が見事に大賞を受賞されました!

ん ん ん???

田中きんぎょ???

誰だそれは???





思った


そこの


貴方!!!


そーです 


そーーーーなんですっ!!!


実はこの方が田中きんぎょ先生なんです!!!!!!


三宿のオアシスことモカンボのマスター富樫さんの奥さん



テイコさんなんですっ!!!



えらいこっちゃ えらいこっちゃ

こりゃあヤバいぜ

皆で買いあさって田中きんぎょ先生を応援しましょう!
e0186332_14213881.jpg

テイコさんおめでとうございます!!!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-01-22 14:30

たかの布団店の倅

高校からの親友シンスケがSIONをUPしてたので、今日はSIONで。

田舎のさらに田舎の町から高校に進学し、田舎モン丸出しでギラギラしまくっとった
自分に初めて声を掛けてくれたのは彼で、きさくというか、空気読めないというか、
天然とでもいうか、そのアホさに心を許した一番最初の友達やった。

自分が通った八幡浜高校は普通科と商業科に分かれとって、今考える何故なのか
対立気味な雰囲気があり、いろんなモメ事があった1年〜2年を経て
3年生の頃にやっと仲が良くなり、みんな混ざってよく遊ぶようになった。

それも今思うと、天然キャラで橋渡しをしたのは彼やった様に思う。

こういう風に描くと、巨漢で器の大きいドシンと構えたキャラを想像すると思うけど、
実際の彼はいたって小さく、器もあるのかないのかわからないくらいである。

特徴といえば剣道西日本2位という事と、ラグビーが上手かった事、
ニューパルが好きだった事、皆就職が決まった高3の中旬くらいから
何故か急に猛勉強しはじめ最後尾だった順位を半分くらいまで上げて自慢していた事。

しゃべりに関しては、何を言ってるのか本当にわからなかったりするし、
皆で集まると小さすぎて発見できない場合もある。

そんな彼も今は松山のHOODSで働き、今年結婚もするらしい。

結婚式にはあいつとかあいつらとか高校の連れ全員で出席してお祝いしてーな。

シンスケ頑張れ頑張れ

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-01-20 13:30

BORO展

前回の展示会STRANGE DREAM INSIDEの制作にも影響を受けた黒澤明の映画
『夢』に出てくる衣裳を提供している人の個展があると聞きつけ、いざ浅草へ
e0186332_12583136.jpg

時代の流れを感じるツギハギ 
e0186332_1259961.jpg

e0186332_12592669.jpg

女性が履くパンツ
e0186332_12594395.jpg

これって今でいう合コン的な事なんか?
e0186332_131557.jpg

『夢』の衣裳展示室
e0186332_1391095.jpg

劇中のお葬式の風景 
e0186332_1310553.jpg

ニューオリンズの葬式を思い出させるジャパニーズSECOND LINEBEAT
e0186332_13164873.jpg

日本的踊りを交ぜながら行進
e0186332_13102051.jpg

黒澤スゲーぜ
e0186332_13211686.jpg

『JAZZ』と『PUNK』と『夢』と『今』の共演。

自分の感覚の中だけで繋がっている事を、目に見えるところまで作り上げる事は
かなり難しい。
いらない物をたくさん抱えてる人にはたぶん辿りつけない聖域があるように感じた。

無制限に情報が入ってくる現代に生きるオレらには、知らなくていい事もいっぱいあって
『与えられた情報』から、自分に合うモノを選ぶ作業が必要で
それができなくなったら、口からダラダラとヨダレ流してアホみたい突っ立って
終いには痛みを感じなくなるくらい麻痺しとるのに、下半身だけはしっかり勃起しながら
『ネェネェあんた頭おかしいんじゃないの』って、自分が麻痺しとる事にも気付かず、
誰かに注意してしまう人になる危険性がある。

絵的には面白いけど

それじゃあ いかーんす!

選ぶ=自己防衛本能
やと思えばわかりやすい。

新しいモノをどんどん吸収して、前に前に行くのもいいけど
温故知新を忘れちゃーいけない様な気がする

なんにせよ、自分が好きなモノは確実にどっかで繋がっとる。

会えばわかるし、見れば感じる。

まーそんなとこ
e0186332_13252031.jpg

アリサいい情報サンキュー
次はテオヤンセンやな
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-01-19 14:10

秀ちゃんラーメン

赤坂に秀ちゃんラーメンを食べに行ってきました!
e0186332_1940158.jpg

夜22時前にもかかわらず満席の店内!
秀さんお勧めのラインナップにテンションが上がってきたトシちゃん
e0186332_19461259.jpg

料理がどんどん出てくる中で衝撃の美味さだったのがこの炭火鳥餃子っ!!!
新食感過ぎて感動したくらい美味しかった!
e0186332_19482339.jpg

途中からFetishでdJしてくれたミキちゃんも合流
e0186332_1952783.jpg

こいつをチビチビとつまみながら飲む酒は最高でした
e0186332_19525228.jpg

最後にシメのラーメン!
あれだけお腹いっぱいだったにも関わらず、まったくどうしてスルスルと食べれてしまう程の逸品!
e0186332_1956753.jpg

JAPAN BLACKことmastermindと秀ちゃんラーメンがコラボしたmasternoodleは
期間限定で食べられなくて残念やったけど、
大満足で夜の麻布に向かったのでありました。
秀さんアブさんご馳走様でした!!!
e0186332_202497.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-01-13 20:10

STYLE PHOTO

STRANGE DREAM INSIDEのSTYLE PHOTOを追加しました。
e0186332_1354764.jpg

e0186332_1355947.jpg

e0186332_1363081.jpg

e0186332_13175452.jpg

e0186332_1318664.jpg

e0186332_1365125.jpg

e0186332_137251.jpg

撮影中でのヒトコマ。
モテル男は脱いでもカッコイイー
e0186332_1371251.jpg

ってか
これは怒られるか。。。

マチいつも有り難う〜
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-01-12 13:12

海炭市叙景

ソロになってもこういう活動をしてくれてるのがファンにとっては嬉しすぎる

竹原ピストル

まず名前がかっこえーな

ピストルって



[PR]
by anglasadmamoru | 2011-01-11 22:17

99歳の詩人

さっそく買ってしまった
e0186332_1732324.jpg

おばぁちゃん子やった自分にはたまらん

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-01-08 17:34