ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バンドをやってる友だち

昨日は『音速のムコウミZ』を観に新宿のスタジオへ

誰がやっているバンドかというと

好きな人もいれば、どちらかというと嫌いな人が多い

三宿のノリが率いるバンドである

オリジナルを4曲聞かせてくれたんやけど

知り合って以来、あんなに一生懸命やってるところを

見た事がなかったので、チョット感動すらしてしまった

まぁ基準点が低いのは否めんけど。。。

にしても自分的にはすごくよく

帰り際、ゆらゆら帝国の曲がずっと頭に流れとった

2日のイベントの深夜4時くらいからのステージなんで皆さん宜しくです
e0186332_1243733.jpg

友達がいる 夕べステージで
君は歌ってた まるでスターのように
恋人の歌 バンドがやってた
僕はその歌 すごいくいいと思った

初めてギターに触れるような
本当に恋をしてるような
今すぐ何かやれるような
そんな気分さ

友達がいる からのフロアーで
君は踊ってた まるでオモチャのように
恋人の歌 バンドがやってた
僕の記憶が 合ってるとすれば

初めてギターに触れるような
本当に恋をしてるような
もう一度何かやれるような
不思議な気分さ

by ゆらゆら帝国
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-04-26 12:07

パパパパーン

昨日は馬場さんの結婚Partyでした!

なるきよさんからの特製ROLLちらしに入刀
e0186332_13572556.jpg

お魚さん相手にkissの練習するマサ
e0186332_1358938.jpg

LIVEもスピーチも最高で
参加した皆が楽しそうで、馬場さんの人柄がにじみ出た楽しい夜でした!
改めておめでとうございます!

それとうちのイベントまで残り1週間となってきました!
こちらも是非!
e0186332_1444573.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-04-25 13:59

galciaデップ

ヒロポン大佐Dry Boneの展示会へ
武内さんが不在だったのが残念ながらも、偶然会ったツネさんとDry Bonesマッキーさん、アベさんと談笑しながら秋冬のアイテムをチェックしてきました。

その後、環七をチャリで激走しgalcia
e0186332_18265730.jpg

改装後、商品がすごく見やすくなった店内
e0186332_18273490.jpg

SWING OUT坂本さん 俺たちのロカビリ−ナイトツネさん
e0186332_18281493.jpg

ロンゲの大佐が気になる髪留めスカル
e0186332_18291740.jpg

オレが気になる新作メキシカンスカル これはかなりヤバいっ!画像悪いけど。。。
マサ!!!これGR8やろッ!!!!
e0186332_18533650.jpg

なんといってもショーゴがちゃんと仕事してたので安心しました

全然関係ないけど、デップの誕生日会の写真が出て来たので
FetishでDJしてくれてるRILYとの2ショット
e0186332_18341928.jpg

紅白帽と三つ編みと銃と、ティアドロップと偽札と植物の種という
異色の組み合わせにもかかわらず完璧に自分のモノにしているデップ 

さすが色男は違いますな

そんなこんなで明日のFetish宜しくです!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-04-21 18:35

Fetish style.8

今週末は''Fetish''です
今回のテーマは『denim』
コーディネイトの中にデニムのアイテムを使ったスタイルで遊びにいらして下さい!
e0186332_18195073.jpg

e0186332_182062.jpg

そしてそして今回のGUEST DJにはチクの師匠的存在でもあり海外でも活躍している
この方の登場ですっ!!!
e0186332_1819520.jpg

東京・神奈川生育の日本人。打楽器奏者、DJ、MCを同時駆使する唯一無二の表現者。 10代よりCaliforniaの各現場を経由し、地上最大の祝祭リオのカーニバルに突入し活動して14年。現地名門チームIMPERIO SERRANOのメンバーとして2011年で10周年を迎え、ブラジルはもとよりスペインやシンガポール、タイでのライヴ出演・活動実績も。フロアーを世界各地の個性と情熱景色に誘うWORLD WILD DANCERS☆として活動。世界最大の人種のるつぼブラジル〜日本に限らず、内外のあらゆる国籍/カテゴリーの著名アーチストと共演/レコーディングの実績を誇る。常に世界水準でダンスミュージックのフィジカリティーと文化性に訴求。

◎世界で通用するリアルな音楽・表現者として、Newsweek誌が「世界が尊敬する日本人100人」に、UNIQLOの世界展開海外共通広告「FROM TOKYO TO THE WORLD」に、NIKE USが「ブラジルを世界に体現する50人」に、TOYOTAが海外で新時代の国際日本を表現するショーケースライヴに選出するなどリアリストとして話題に事欠かない。ブラジル人のルーツである、アラビア/アフリカ/ヨーロッパ世界各地の音楽を網羅し、体現。

◎現在オーディオブランドBOSE社のCFに出演中。横浜駅前の大規模ラテンレストラン/バル、THE RIGOLETTO OCEAN CLUBにて毎週土曜8時よりDJプロデュース。世界中の現在進行形音楽を紹介する話題の一冊「GLOCAL BEATS」(CD Jorna出版)にリアルな活動エピソードを寄稿。世界の音楽雑誌「月刊LATINA」に毎月連載3ページ掲載中。ケツメイシnew album「ケツノポリス7」にパーカッション・レコーディング参加。
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-04-18 18:20

BBM神社

ヒラッちゃんの熱い要望により、愛媛店で期間限定で取り扱う事になったBIGBLACKMARIAへ打ち合わせに行ってきましたー
よくよく考えてみると、仕事っぽい話をしたのは初めてかもしれん
昔のから最新まで、松山ギャルズが興奮してしまいそうな遊び心が詰まった
アイデン&ティティ溢れる商品群
いやー面白かった
e0186332_13192887.jpg

e0186332_13194676.jpg

e0186332_1325475.jpg

原発反対ソングを歌ったり、屁こきまくったり、相変わらず面白い青山さんでした
e0186332_1321496.jpg

愛媛の皆さん楽しみにしていて下さいねー

BBM家の食卓
http://www.youtube.com/watch?v=liafNjfdPnU&feature=related
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-04-14 13:47

レベル7

なんてこったい

こりゃいかんやろ

テラといか言い出しとるし

e0186332_1346790.jpg

「チェルノブイリ レベル7」
広島に投下された原子爆弾(リトルボーイ)級の戦術核兵器に換算して約500発分の
核攻撃に相当する量の核分裂生成物が撒き散らされたことから、
「核戦争」とも表現された。
後に決められた国際原子力事象評価尺度(INES)において
最悪のレベル7の参考事例として知られている。

もう開き直っちゃって本当の事態を暴露してくれてもいい時期やけどな

はてさて

どうなる事やら
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-04-12 13:52

週末東京散歩

先週の土曜はLAZYgunsBRISKYというガールズバンドの撮影をお店でしました

カメラマン岩佐さんスタイリスト岡村さんヘアメイク神野さん、グラフィック2273、
ムービーマチとBLACK IS BEAUTIFULの時のメンバーが揃って楽しかったです
e0186332_13301183.jpg

プロデューサーのタイメイさん
e0186332_13343059.jpg

足元だけなら問題ないとの事だったので
新しいイメージを少しだけ紹介
e0186332_13355615.jpg

いやーセクシーですねー
新しいLAZYgunsBRISKYに乞うご期待っす

だもんで日曜日はモカンボのお花見!
e0186332_13541380.jpg

e0186332_13542723.jpg

e0186332_1354393.jpg

e0186332_13545430.jpg

e0186332_13551122.jpg

e0186332_13553215.jpg

e0186332_13554513.jpg

e0186332_13555690.jpg

e0186332_1356534.jpg

いつも通り楽しい飲み会でした!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-04-11 13:59
一昨日、変装して斉藤和義の「ずっと好きだった」の替え歌で「ずっとウソだった」
を歌っているそっくりさんがでYOU TUBE上で話題に

変装しつつもまぁどっからどうみても本人なんやけど。。。

そんで昨日のUSTREAMの生番組で、ひょっとしたらやってくれるんじゃねぇのかと
期待半分、まさかやんねーよな半分で
皆でかぶりついて見てたら。。。。

なんと

リアルタイムで

歴史的瞬間を

見てしまったぁーーーーー!!!!!

あんなに興奮したのはいつ以来かというくらい興奮してしまい
なぜかニイヤンと両手を上げてガッツポーズをして叫びまくっていたぐらい
全身がしびれて目頭が熱くなった

音楽の力ってすげー

変装版

ノーガード版

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-04-09 14:46

働くおっさん劇場

長崎県知事候補の酔いどれ松下さん
他にも何パターンあったけど狂いすぎとって、これが一番まともだったので

メチャクチャ言っとるけど
音楽が好きなのと、ナンバーワンが好きなのと、英語に興味があるのは伝わる
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-04-08 20:32

しつこいようですが

昨日のblogで載せたマックさんのインパクトが強過ぎて、本当は一番見て欲しかった
谷山さんの政権放送を、あんまり見てなかったという人が多かったので
しつこいようですがもう1回載せてみます

2分過ぎまで我慢して見て下さい

メチャメチャ笑ってしまいましたが
完璧にファンになってしまいました

頑張れ谷山さん!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-04-07 17:36