ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

松山店森化計画進行中?の中
今日はお店のオープン前にスタイリスト岡部さんROOSTER泰三さんとVALLICANSの打ち合わせ。
e0186332_18245576.jpg

こないだあったVALLICANS×GARDENのイベント詳細が澤村くんBlogでUPされてるのでチェックしてみて下さい!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-30 18:57

しかしまぁなんだな

昨日から暑いよな。。。
もう梅雨明けしたんじゃねーかと思う程の暑さ 肌ベタベタですね 水が美味しいですね
e0186332_13145754.jpg

先週の事をパラパラっと
白井ジュンさん誕生日会  愛の讃歌熱唱
e0186332_1316277.jpg

白井バンド トキさん&タンバさん
e0186332_13171493.jpg

からのFetish style.9
毎度おなじみのセキュリティーのカツさん田口さん
e0186332_13293357.jpg

オープンからきてくれた踊りまくるダンス教室の友達サントス
e0186332_13302232.jpg

今回のゲストDJ N.ハリウッドのイズタ
e0186332_13312496.jpg

ビジのデザイナー裕也
e0186332_13321567.jpg

今回のシャンパンボーイガースー
e0186332_13335882.jpg

踊るニィヤン&田口さん
e0186332_13345651.jpg

BAD BOY食堂 ヒロポン大佐&EXITシンゴ
e0186332_13354051.jpg

朝方登場のヒナ
e0186332_1347402.jpg

からの一睡もせずに始発の飛行機に乗り今月3回目の松山へ
長男憲章の結婚式 お嫁さんのアヤちゃん おめでとー
e0186332_13372677.jpg

清水家のゴッドファーザー 式中にも関わらず家みたいに寝る
隣にちょこんと座るばあちゃん
e0186332_1339764.jpg

式翌日 ヘリポート平田と松山店にてミーティング
e0186332_13401254.jpg

柴田社長のオススメ『たも屋』にて中華そば 通ぶるヘリポート
e0186332_13412954.jpg

最近毎回お世話になっているテツさん
e0186332_1342777.jpg

最後に2年前初めて松山に上陸した時におっパブについて語らされるムコウミズのおっさん

7月23日楽しみや〜
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-29 13:54

峰 不二子

女優でもあり声優の二階堂有希子さんが、お買い物に来て下さいました!

メンズしかないうちのお店で、ハイセンスすぎるお買い物にビックリしたんですが、
有希子さんは僕らの世代だと『100万円クイズハンター』でも有名な
柳生博さんの奥さんでもあり、男の永遠の憧れ『ルパン三世』の峰 不二子の初代声優を
やられていた方だったみたいで、これまたビックリです!
e0186332_15111927.jpg

園芸家の息子さんの真吾さんも以前ご来店下さり、自然について色々とお話させて頂いたんですが、森と人をテーマに30年かけて手作りで作った八ヶ岳倶楽部に今度MMCで
遊びに行く約束をしたので、富樫さん!八ヶ岳にコーヒー飲みに行きましょう!!!

7月10日にMMC完全復活です!!!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-28 15:22

Justin Polkey

この前衣裳で協力させてもらったshogenの友達のカメラマンJustinの作品が、
JustinのH.PにUPされてます。
e0186332_13472897.jpg

いい雰囲気の写真に仕上がっていて、うちっぽくなくて逆にいい感じ
shogen&Justinありがとー


そんなショーゲンと今日は朝からトヨシマ&イズタチームとの対戦を想定しての
バスケの練習。

軽くアップしてから3 on 3をやったものの。。。

もつれる足。上がる息。素人同士でぶつかるオレと2273。。。

バスケになると人が変わるショーゲン先生。。。

途中

心臓バクバクで

死ぬかと思った。。。

21点マッチやったけど、8点くらいでもう終わってほしいと思った。。。

ショーゲンも、かずやさんも、らっきょも、その辺で捕まえた大人にしか見えない
アメリカンスクールの高2の少年もうますぎて、全くついていけないオレと2273。。。
終いには練習終了後のシュート練習で突き指する始末。。。

まったくどうしたもんか

写真を撮る余裕もなく練習は終わり、ポカリをがぶ飲み

かなり疲れた。。。

こりゃぁ特訓やな
e0186332_143489.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-23 14:12

JAZZY GAGA

昨日は友達のヒサコの店で、以前blogで紹介したFree Jazz Band秘宝感の良さんと、
良さんに紹介してもらった、サイゲンジさんとウーちゃんと、三宿のムコウミズのオッサンとで飲み会。
e0186332_2012395.jpg

この3人でJAZZY GAGAという企画で曲をやっているらしい
サイゲンジさんええ声しとったなー
e0186332_2022273.jpg

しかもサイゲンジさんは、去年に愛媛のブログコミュニティi magにも参加している海沿いのCafeブエナビスタでLIVEしたみたいで、以外に近い関係性にこれまたビックリ!!!

良さんの衣裳をやる事も決定して、色々話して楽しかったです!

既に酔っ払いだった良さんは最後は美女二人に挟まれて最後は満面の笑みで!
e0186332_20363774.jpg

愛媛で秘宝感トリオ!実現させましょう!!!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-21 20:46

マリアッチパンクス

日曜はこのお二方のツアーファイルを見に池尻ロッカールームへ!
e0186332_1326767.jpg

会場はロッカールームの最高動員数を記録し超満員!
息ピッタリの演奏に、完成されたトークで盛り上がりまくりのフロアに
叩きまくる武藤さん!
e0186332_1328228.jpg

大分から届いたマリアッチ焼酎 さすが亮太郎
e0186332_13302432.jpg

ツアーお疲れ様でした!
e0186332_1331968.jpg


それと
打ち上げの時にウエノさんが教えてくれるまで知らなかったんですが。。。
the HIATUSのアー写で
なんとウエノさんがanglasadのナポレオンJKTを着用してくれてました!
有り難うございます!!!
e0186332_1562076.jpg

嬉しすぎる
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-20 13:38

カリアゲ大集合

土曜は友達の澤村くんの店GARDENで、スタイリストの岡部さん率いるVALLICANSという農芸園芸チームのイベントがあって、参加メンバーの大半がカリアゲてるらしいとの情報で、こりゃ面白そうだという事でチラッと遊びに
e0186332_1253024.jpg

相変わらず男前の変態ファッションリーダー澤村くん
e0186332_12102521.jpg

泰三さんもバリカンズ
e0186332_1212216.jpg

人がいっぱいの会場で、バリカンズだけに渋くバリカンで髪をカリアゲている方発見
e0186332_12132721.jpg

ん〜カッコイイシャツやな〜

と思っていたら

KINGさんでした!(安いノリツッコミでスミマセン。。。)
e0186332_12144690.jpg

最近活躍の場がどんどん増えてきているKINGさん!
いつもと同じスタイルで黙々と仕事しているのがカッコよかったです!
美容室が一般的な若者にとっては、床屋さんは逆に新鮮だったのか
今時の若者の視線をバッチシ集めてました!!!

澤村君→岡部さん→泰三さん→KINGさんと繋がり、
こーやって面白いイベントが出来るって素敵です!

余談ですが
KINGさんにカリアゲられる知らない人を見ながら、自称初代カリアゲの自分としては
フツフツと血が騒いだのは言うまでもありません

皆さんお疲れ様した!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-20 12:32

fetish style.9

来週fetish style.9やります
今回のGUEST DJは、目がギラギラしていてとても洋服屋の人には見えない
ロンゲの野生爆弾ミスターイズウッドです!!!
e0186332_13293147.jpg

e0186332_13294337.jpg

乞うご期待下さい!

こんな霧雨の日は

いいタイトルやなー
マイルス兄さん
さすがですわ
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-17 13:24

PEEL&LIFT

なんと

大先輩の細谷さんが手掛けるbrand『PEEL&LIFE』が沈黙の時を経て、今月から完全復活しました!!!

いやー嬉しいなー

当時鼻水垂れ流しの若かりし頃、雑誌に出ていた細谷さんを見て、
働いているお店まで見に行った事があるくらい、憧れていた人である。

自分が25歳の独立したての頃、細谷さんはセディショナリーズの
コレクターとしても有名で、某アパレルブランドを退社し、
その頃は既にPEEL&LIFTを開始していた。

ある時、先輩に誘われ新宿WIREに遊びに行った時の事。
barのカウンターの左隅っこにいたベレー帽を被っている細谷さんを発見し、
何とか話しをしてみたいと、入口からカウンター左隅っこに向けて
ツカツカツカとストレートに真っすぐ直進し、ノーモーションで声をかけ、
何をしゃべったのかも覚えてないくらい緊張した事だけをよく覚えている。

それがファーストコンタクト

時は流れ2011年6月15日
久しぶりに2人で飲みに行き、今後の展開や、プライベートな話しをたくさんした。

ある人が言った

大切なのはやり続ける事よりも、やり始め続ける事
e0186332_11574326.jpg

なるきよさんからのお祝い
e0186332_12145576.jpg

細谷さん面白い事一緒にやりましょう!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-16 12:13

few

昨日は先輩のエーちゃんがやってるBrand『few』の展示会でOut put
e0186332_1150378.jpg

はにかみまくりのエーちゃん
e0186332_1152696.jpg

ふんわりとしたエーちゃんらしいシャツがあったので、ヒロポン大佐と色違いでゲット
e0186332_11521937.jpg


それと以前にニイヤンの故郷でもある茨城県境町の消防団の火消teeシャツを
作らせてもらい、最近追加で作ったパープルとグリーンがかなりカッコ良かったので紹介
e0186332_11571758.jpg

斉藤さん渋いっす!
また野球やりましょう!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-06-15 12:04