ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SWING JACK! 8周年

明日10月1日にSWING JACK8周年のイベントが
渋谷サラヴァ東京で開催されます!
アモーレさん&ルルさんおめでとうございます!!!

SWING JACKは今年から自分が習い始めたLINDY HOPという
JAZZダンスのイベントです!

SWING JACK ! 8th Anniversary Party ! vol.96
2011, 10.1(sat)
venue : SARAVAH TOKYO/サラヴァ東京
東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1
東急文化村の目の前の斜めストライプのビルの地下です。

adv:2000yen (for 1drink)
door:2500yen (for 1drink)
email discount : info@swing-jack.com
time:7:00pm-11:00pm
e0186332_1484739.jpg


思い返す事半年前、レッスンを一緒に習い始めたLITAMUSCAニイヤンとRATハマダと
初めてSWING JACKに参加した時、イベント開始早々雰囲気にのまれ、
習ったはずのステップも踏めずに全くもって踊れず、
半ばふてくされ気味に入口の階段付近に腰を据え、3人揃って地方のヤンキーみたいに
ひたすら煙草をふかし、ヘタレ全開で途中棄権した事がありました。。。

それからというもの、楽しく踊れてない自分はアモーレさんルルさん坂本さんに
心配をかけ続けていますが、あれから少しは上達したのかしてないのか、
いつかあのトラウマを払拭し楽しく踊れる日がくる事をイメージしながら
レッスンに通っています!!!

今回自分は友達の結婚式があるので、参加できませんが興味ある方は是非
遊びに行ってみて下さい!!!
ALL BLUESの5周年で出演してもらった『Little Fats & Swingin' Hot Shot Party』
のLIVEもあります!


P.S ニイヤン&ハマダそろそろベイシッククラスに戻ってきて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下 SWING-JACKよりお知らせ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイングジャックは、スイング&リンディーホップのクラブイベントです。
音楽、ファション、ダンスを同じレベルで楽しめる
普通のクラブイベントです。
『サラヴァ東京』は、渋谷のど真ん中、東急文化村の向かいに位置しアクセスも便利。
djは独自のコレクションの中からよりすぐりの選曲で楽しませます。
名物店長ボボさんの作る美味しいお酒と一緒に音楽を楽しんでください。
なお、会場は全面禁煙です。

10月でスイングジャックも8周年を迎えます!
これもひとえに遊びに来てくれる皆様のおかげです。
この日は、ご来場者全員にスイングジャック特製ポスターをプレゼント!
先着40名様に、スイングジャック特製MIX CDをプレゼントいたします!
そして記念のライブにはリトルファッツ&スウィンギン・ホットショット・パーティーが登場!!!
この日はスペシャルイベントのため、イベント前のフリーレッスンはありません。
オープンからガッツリ踊ってください。
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-09-30 14:23

かくかくしかじか

秋が来て気持ち良過ぎますね

心がなんかキュンキュンしますね

2273が髪の毛を銀色にしました

あんまりしゃべらない彼の無言の揺さぶりに

30を過ぎて不良になってしまうんじゃないかと心配な今日この頃

中延の紅次郎が営むラーメン店『井田商店』が2周年だったり
e0186332_18492297.jpg

ツルベをよく見てみるとジョニーデップに似てる事がわかったり
(踊ろうマチルダ11月にキネマ倶楽部でワンマンが決定してます!是非!)
e0186332_1850711.jpg

細谷さんがスタッズ付けたり
e0186332_18503383.jpg

朝野球の集合写真なのにファックオフしている先輩がいたり
e0186332_18543299.jpg

ケンが植物に興味を持ちはじめたり
e0186332_1855671.jpg

素敵な生地だったり
e0186332_18561489.jpg

モッチが何かすごい賞とったり
e0186332_18581998.jpg

店の新しいマークが完璧に秘密結社だったり
e0186332_18583755.jpg

チリコンでは相変わらず寝てしまったり
e0186332_18592950.jpg



まぁ適当にBlogを書いてみたりと

こんな感じの最近

創作意欲も上がってきて

いい感じです

あー京都に行きたい
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-09-28 19:09

お家へ帰ろう

今更ながら自分の中で空前の長渕ブームがきている
e0186332_12534522.jpg

というものの
先日役者をやっている先輩の谷さんが事務所に遊びに来た時からなのでここ数日である。

谷さんが飯を食いながら、長渕のYOU TUBEでヤバイのがあると言っていたので、
事務所に戻り見てみたのがコレ

問答無用完璧にシビレてしまい

次に『とんぼ』をコンプリート
第2話の学生に説教するシーンとか
路上で子供を怒っているオバちゃんをぶん殴るシーンとか長渕節が炸裂してます

最後はやっぱりコレである

この時の長渕の年齢33歳
やっぱり昔の長渕のキレ味は半端じゃない
これぞジャパニーズPUNK

今だったら確実にアウトレイジの出演確定やな
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-09-26 12:53

スタッズドレスシューズ

GR8別注で作ったスタッズドレスシューズをやっと納品させて頂きました。

何度も失敗し、何度もサンプルを上げ、最終的にはオリジナルのスタッズまで作り、
苦労の末納得のいく作品に仕上がりました。

両足合計380発のスタッズが一点一点職人によって打ち込まれています。

GR8での反応もいいみたいで、納品した日に追加オーダーをもらえたりと
嬉しい限りです!

GR8 Blogに詳細が載っています
e0186332_16582023.jpg

e0186332_1827773.jpg

e0186332_18271953.jpg

e0186332_18273247.jpg

ケンお疲れ様!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-09-20 18:24

GREAT!!!

anglasadを始めてから一番最初からの取引先でもあるGR8が今月9月で6周年!!!

今ではかなりの人気SHOPになってしまい、
Brandとしてはテンションの高さについていくのがやっとですが。。。

社長の久保さんとは同郷という事もあっていつもお世話になっており、
スタッフのマサ、ホカリ、ノウジョウ、コウゲとテンション高めの接客で
頑張っているのが最高のSHOPです!

9月に大阪にNEW SHOPのOPENを控えているGR8!
これからの新時代を作るSHOPの更なる飛躍に期待です!!!

それからこないだ、これまた大変お世話になっている大先輩のBrand『ROLL』の
10周年が開催されました!!!
馬場さん、ツネさん、ミツ、コウちゃんおめでとうございます!!!
ROLLも10月頭にSHOPが移転しリニューアルオープンするという事で
これまた目が離せません!!!
e0186332_1713512.jpg

B.L.Rにて男前ROYと初めての2ショット かな? 
e0186332_1715036.jpg


そして9.11で31歳の誕生日を迎えた、変態グラフィックデザイナー2273
e0186332_1745067.jpg


来年3月に結婚する事を報告に来てくれた白いシャツがよく似合う後輩のミカ
e0186332_1754385.jpg


いやーめでたい事が多い9月ですな
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-09-12 17:09

GO HIP!!! C.C.C5周年!!!

早いもので今月の9月17日でGO HIP!!! C.C.Cが5周年を迎えます!

5周年記念という事で、ここらでイベント名の由来を

当時、ROLLのツネさんと何かイベントやりたね〜と祐天寺の駅前にあった
『焼き鳥倶楽部』に飲みに行った時、そこでよく頼んでいた
チリコンカンという食べ物を見てツネさんがウルフスマイルで
チリコンカンって名前いいね〜という事になり、チリコンカンをむりくりC.C.Cにして、

その後にC.C.Cの前に何か"っぽい”フレーズがほしいーね〜という事で
第一回目の場所が池尻だったので『行く』でGO、『尻』でHIPにし、
(このアイデアは馬場さんだったような。。。)プラス勢いも欲しいと
ケツにビックリマークを付けて、"あたかも"っぽい感じで決まった
GO HIP!!! C.C.C

なので直訳すると『池尻!!!チリコンカン』という
池尻に気合いを入れた感じの本当はかなりダサイ名前だったのです。。。



置いといて

今回はSECOでレギュラー開催しているfomga soundzと合同企画です!
こちらは4周年ですので互いに祝い大騒ぎになります!!

互いのイベントよりゲストbandもお呼びしてます!

そんなこんなで盛大に祝いますので皆様是非遊びきてください!!

詳細はこちら!!!
e0186332_19245589.jpg

e0186332_19252160.jpg

全然関係ないけど、今日中目の『吉野家』でパチンコに勝ったであろうテンション高めの
大学生風の男二人が、メニューを注文する時に1人が『牛鍋ドンドン!』ってボケて
相方の男か『盆踊りか!?』的なツッコミをし、店員が不意をつかれながらも
『ツユだくですかって?』聞き返したのが面白かったんやけど、

その後、『盆踊りか!?』とツッコミを入れた方が注文する時に
『しるしるみそしる下さい』って言うたんやけど、あれはいらんかったな。
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-09-09 19:32

さよなら愛しき人

マチルダのいい曲っていっぱいあって、どれも好きやけど
この曲はさらにいい

ほんと泣けてくる

後世に残る名曲を生み出したねツルベちゃん
e0186332_1265668.jpg


[PR]
by anglasadmamoru | 2011-09-08 11:56

MMC!!! ???

今回は八ヶ岳に行く予定だったMMC
当日午前3時にモカンボに集合し、いざ八ヶ岳を目指したものの。。。
早朝6時。反乱模様の川。。。
e0186332_16523189.jpg

台風の影響で高速から下道から全面通行止めで、にっちもさっちもいかず
ミーティングの結果せっかくだから遊ぼう!という事になり、
どこか知らない町のラウンド1へ
足のケガがまだ直ってなかった自分は、ゆっくんと2人で観光でもしようかと
言っていたので、登る気満々だったメンバーには悪いが
遊び仲間が増えてチョットラッキーやった

んで登山の格好で卓球したり
e0186332_1658175.jpg

ビリヤードしたりと
e0186332_16583819.jpg

e0186332_16585399.jpg

遊びまっくたけど、この時点でまだお昼の12時
ラウンド1を後にして公園を探し、本来頂上で食べるはずだったカレーを
どこか知らない町の公園の片隅で食べる事に
e0186332_1711572.jpg

晴れの日には富士山と大山が一望できるくらい高い位置にあった見晴らしのいい公園 
登りきると運動場があって、凧揚げしてるおっちゃんとかもいたりして
ほのぼのアウトドア
e0186332_1724285.jpg

キャプテンレッドカレー!
e0186332_177712.jpg

これがまためちゃくちゃ美味かった!
e0186332_1773350.jpg

e0186332_1775748.jpg

ふと 見るとらっきょの手にクワガタが!!!
e0186332_1792346.jpg

木の下の土を掘り起こし当たり前みたいにメスもいましたよと らっきょ。。。
自然児らっきょは虫をいとも簡単に見つけてしまうのでありました
仕事にできるなこりゃぁ
e0186332_1710116.jpg

この時点でまだ午後3時
んじゃぁ海でも見に行くかって事で、くだらない歌しりとりをしながら横浜へ
変な空模様
e0186332_17131460.jpg

e0186332_17134353.jpg

横浜なんでコイツを呼び出したりして
e0186332_17141282.jpg

2重の虹をバックに髪の毛ファサ〜のゆっくん
e0186332_17153615.jpg

とまぁ遊びました!

たまにはこういうのもいいなぁと思った今回のMMC???

次回はキッチリ山登りしたいっすね!

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-09-07 17:26

Fly Me To The Moon

早く秋になってほしいと思う今日この頃
最近は12年ぶりに髪の毛染めたり、入れ墨を入れたりしてみました。
特にこれといって理由はないですが、懐かしくて何か良いです。


結構前ですがジャイアンキャンプ in奥多摩
e0186332_12544983.jpg

ハマダの挑発に乗り岩場から飛び込んだら思った以上に浅く
岩にかかとをぶつけキャンプ開始30分で負傷。
e0186332_12315553.jpg

e0186332_12371629.jpg

皆は楽しそうに遊んでいましたー
e0186332_12353290.jpg

金髪アニーとシンヤさん
e0186332_12374133.jpg

トクミツハマダ
e0186332_1238946.jpg

トクミツ・ベイカー
e0186332_12561939.jpg

e0186332_12532022.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

大荒れ模様だった今回のFetish
イズ リリー ハマのソーセージ  
e0186332_12582860.jpg

急遽DJしてくれた澤村くん
e0186332_1258566.jpg

ザイにぃ
e0186332_12592090.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

スタッズベルト1st
e0186332_1301491.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

スニーカー打ち合わせ かなり長い付き合いになる先輩久藤さん
e0186332_1313785.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ルパンさんお勧めCD
e0186332_132017.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりのスナック宇宙 ブラサキ&リトルファッツ
e0186332_1323356.jpg

珍しい2ショット!
e0186332_134081.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後は完璧に社長をバカにしているSEEZ RECORDSリュウ
e0186332_1351573.jpg

かなり似てますね
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-09-01 13:31