ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヘンリーヘンリーズ

先日、galcia坂本さんの息子でもありヘンリーヘンリーズのボーカルでもあるミナト君のスーツが仕上がりました。

フォーマル用のタキシードクロスを使い、別布にはベルベットを使用。
デザイン的には3つ釦でモッズスーツの雰囲気ながら、Vゾーンを広めにする事により、
モッズ的な雰囲気を少し和らげたデザインに仕上げました。
e0186332_2395290.jpg

e0186332_23101025.jpg

珍しい坂本家ショット
e0186332_23103598.jpg

ミナト君はまだ高校2年生で恥ずかしがりだが、ちゃんと話しをしてみると、
いたるところで独特の個性が光っていて、
既にアーティストとしての大事な部分をちゃんともっている。

それになんと言っても素晴らしい声の持ち主

LIVEとなればあの小さい体からは想像もつかない、パフォーマンスは必見です

今後のヘンリーヘンリーズ要チェックです
e0186332_2311208.jpg


坂本さん有り難うございました
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-10-31 23:23

装苑 / KREVA

雑誌掲載のお知らせです。

装苑 / SO-EN MEN'S SPECIAL
文化出版局
¥580
THE BAWDIESの衣裳ページでインタビューさせて頂きました。
e0186332_15413186.jpg

e0186332_15414835.jpg


KREAM / KREVA
幻冬舎
¥1,905
KREVAさんのイメージBOOKに衣裳協力させて頂きました。
e0186332_1542392.jpg

e0186332_15421771.jpg

e0186332_15422772.jpg


編集部 皆様
お疲れ様でした。
有り難うございます。
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-10-29 15:47

唐獅子

10月は自分の地元愛媛県南予地方では、秋祭りが行われている。

南予地方といえば宇和島の『牛鬼まつり』が有名で、だいたいどの地区もそれに習い
牛鬼がメインのお祭りになっている。

東京での三社祭の神輿の存在が、南予地方では牛鬼といった感じ。

地区によって大きさは違ってくるけど、宇和島の牛鬼はかなりでかい
e0186332_14103235.jpg

祭りでは最終日にこの牛鬼と四つ太鼓をぶつけ合う『練り』っていうのががメインになる
e0186332_14184582.jpg

それに花を添えるべく、五ツ鹿や唐獅子といった踊りがあって、それがまた粋でいい

自分は兄の影響からか、小学生になった時から唐獅子に以上なまでの憧れがあって、
祭りに参加できない時から兄の練習を見に行っては、覚えた踊りを家のタンス
を太鼓代わりにし、オカンの前で調子に乗って踊っていたのをよく覚えている。

なので祭りに参加できるようになった小学4年生の時に、
初めてメインの太鼓をたたい時は感動的やった。

そんな唐獅子の映像があったので、是非

来年は帰って参加したい
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-10-26 14:36
PEEL&LIFTより待望の【 I SURVIVED SHIRT 】シャツが入荷しました!

PEELファンの皆さんにはたまらない商品なんじゃないでしょうか!?
自分も早速BLACKを購入しました!

先週の土曜入荷だったこの商品、MItsuME東京店では先程完売したので
お問い合わせの方はMItsuME愛媛店までご連絡下さい!
MItsuME愛媛店【 089-993-8044 】

オールドルーキー平田が丁寧に電話対応してくれるはずです!

WHITE
e0186332_12172576.jpg

※胸のプリントは映画「悪魔のいけにえ」イギリス公開時に作られた
ステッカーをモチーフにしています。
e0186332_12174898.jpg

BLACK
e0186332_12182077.jpg

e0186332_12183245.jpg

PL006 I SURVIVED SHIRT
color: white / black
material: cotton 100%
size: M.L
price:¥16,800(in tax)

e0186332_12205372.jpg

e0186332_12211823.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-10-24 12:30

THE BAWDIES NEW PV!!!

うっすうっす!飲もうよ!でもおなじみの青年実業家
吉Pからテンション高めのメールが届いたので、ここで紹介させて頂きます!!!
e0186332_2053267.jpg

以下吉Pより

いよいよ明日発売となります
THE BAWDIES / NEW SINGLE「RED ROCKET SHIP」!

こちらのミュージック・ビデオの全貌がさきほど明らかになりました!

今回は自分でいうのも何ですが、、、
すごい!新しい!画期的!斬新すぎる!

まずは是非ご拝見頂きたい!のですが、
まさかの!自分で動かせるミュージック・ビデオな訳でございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
THE BAWDIES NEW PV!!!

さらにはスペシャルな機能がたくさん付属されておりまして。。。

で、なぜ、突然こんなメールを失礼ながら差し上げてるかと申しますと、
今回はなんと!twitterやfacebook等で、映像、画像の共有もできるのです!

時代は拡散!?????という事で、
ぜひ告知のご協力を頂きたくご連絡させて頂きました。

もしお手隙がありましたら、
映像をグルグル回していただき、tweetやfacebookでの拡散をお願いいたします!!
でも、普通に最高に面白いので、普通に遊んで頂けますと嬉しいです!!

ちなみに、オフィシャル宣伝文は、こんな感じです!

========
明日発売!NEW SINGLE「RED ROCKET SHIP」のミュージック・ビデオの仕掛けが緊急発表!

11月27日に開催される夢の!憧れの!日本武道館公演の360度ライブとリンクした、
前代未聞!?視聴者参加型!!自分のマウスで自由にカメラを動かすことができる
「360° PANORAMA MUSIC VIDEO」が遂に公開!

これは本当に凄い!画期的かつ斬新!自分で映像を自由自在に動せるだけではなく、さらに!!

自分の動かした映像を保存して、それをtwitterやFacebook等でシェアできる
「モーションキャプチャ機能」、指定メンバーを自動追跡して映像を楽しむことができる
「メンバーロック機能」、映像から好きな場面の写真を撮影をしてシェアできる
「画像キャプチャ機能」など多彩な機能も充実の上、豪華プレゼントが当たる
クイズ・キャンペーンも実施中!!
これは、とてつもない問題作?!詳しくは今すぐ特設ページをクリック!!
http://web.pocky.jp/360/top/index.html
========


しつこいようですが、
すごい!新しい!画期的!斬新すぎる!本当にすごいビデオです。
ぜひ楽しんでいただけますと嬉しいです!

本日公開なので、ホームページが重くなる可能性大ではございますが、
ぜひ、、、なにとぞ、ご協力、よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!

乱文&乱筆、失礼いたしました。。

SEEZ RECORDS 吉田

とまぁ武道館に向けて吉Pバリバリテンション高めですっ!!!

プラス今回のCDは開けてビックリ!
なんとオリジナルの双眼鏡がついてました!

CDもPVも要チェックで!!!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-10-18 20:43
BIGBLACKMARIA×LAST LINE×ANGLASADのコラボteeが発売になりました!

ふざけすぎた初期段階でのデザインから紆余曲折ありましたが、
季節外れも関係なくとうとう発売です!

1番目のロバートジョンソンのお墓の写真がLAST LINE
2番目のキリストみたいな写真がANGLASAD
3番目のピストルの弾痕の写真がBIGBLACKMARIA

SIZE展開はLadys対応のXS〜体大きめの人向けのXLサイズまでで、
Body colはナチュラル&ブラックの2色になります!
e0186332_1835781.jpg

e0186332_18352043.jpg

e0186332_18353558.jpg

【祈り / Prayer】tee ¥4,500(TAX in)
BBM MOVIE

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-10-17 20:53
先日、福島ロッカーズ國分の結婚式で福島へ行ってきました〜

当日東京駅に着いて、ミツに連絡したら北口乗り場におるよーと
時間もなかったので急いで北口乗り場に行ったら、アレ。。。誰もおらん。。。
焦ってミツに連絡したら、乗り場前におるよ!と
が、グルーと見回すも誰もいない。。。

おらんやん!っていうと おるよ〜ってミツ
いやいやおらんって!っていうと おるって〜とミツ

どうなっとんじゃい。。。どこにもおらん。。。

近くにいた駅員に他にも北口があるんじゃないのかと聞くも、
冷静に1つしかないですよと。。。ここじゃないとしたら南口しかないので、と駅員

ひょっとして南口かもしれんと思い真逆にある南口へ本気で走りやっとの思いで到着
しかし。。。 ここにも。。。 誰もいない。。。 どういうこっちゃ
頭の中はすでに???状態に

チケットはミツが持ってるので、合流しないと新幹線に乗れない状況

ん〜これはヤバいぞと

いよいよ時間がないぞと

息も上がりはぁはぁいいながら、ミツに電話すると

北口の乗り場にいるよと。。。???

え〜!そんなはずない!おらんかったし!さっき行ったけどおらんかったし!
おるって〜っとミツ

何がどうなっとるんか、ヒュウガ・ウイルス 五分後の世界なんか

もう駄目だ 間に合わない 駄目もとでミツを信じてまた北口に戻るしか道はない 

本気ダッシュで発車2分前に北口乗り場に到着!

ようやく皆を発見!!!

頭の中では???となりながらも、

とにかく急いで新幹線に乗り込みなんとかセーフ!

乗車後、なぜ北口乗り場にいなかったのかとミツに聞くと、
北口の乗り場付近の『喫茶店』にいたとの事。。。

しょえ〜

やってくれるぜ

はい旅の模様です!
新幹線の中でも勉強をかかさないサマンサ先生
e0186332_21335458.jpg

新郎新婦
e0186332_22194466.jpg

めちゃくちゃ盛大な披露宴 大スクリーンが2個ありましたね
e0186332_22203034.jpg

東京チーム
e0186332_22213094.jpg

e0186332_22214229.jpg

フェッフェッフェッと泣くブタちゃん マコッちゃんナイスリーゼント
e0186332_22215964.jpg

飛び込みで歌うフェビニィ
e0186332_22231616.jpg

國分弟 どこか似てますね
e0186332_22235365.jpg

披露宴終了 かなりの広さです
e0186332_22245722.jpg

路上 歌うフェビニィ 撮る坂下さん
e0186332_22255791.jpg

集合写真
e0186332_22283183.jpg

がんばろう福島!
e0186332_22291285.jpg

新しい出会いもあって、また福島が好きになりました!
國分一家の皆さんおめでとうございやした!
また会いましょう!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-10-11 22:38

Quiet Passion

丈青さんのオーダースーツが仕上がりました!

今回のスーツはシルエットをギリギリのラインまで攻めたので、
納品する時はドキドキで緊張しまくりでしたが、試着の時のテンション上がるわ〜
の言葉に、逆にこっちがテンション上がりまくりでした!!!

いや〜気に入ってもらえてよかった!
e0186332_19503164.jpg

e0186332_19512196.jpg

e0186332_19505075.jpg

丈青さんはSOIL&"PIMP"SESSIONSJ.A.Mでピアノを弾いているんですが、
とにかくめちゃくちゃカッコイイので是非チェックしてみて下さい!!!





[PR]
by anglasadmamoru | 2011-10-06 20:05