ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

LIVE

FAXが受信された時に、小さくなるプルルルルの音までもルールルルルに聞こえるくらい
『北の国から』にはまっている最近。

衣装を手掛けさせてもらっている自分的にも大好きなBANDの
晴れ舞台を見に行ってきました

踊ろうマチルダ ワンマンLIVE -『キネマ倶楽部』11/24
THE BAWDIES 「LIVE THE LIFE I LOVE」 TOUR 2011-FINAL- 『武道館』11/27

マチルダ in 鴬谷
e0186332_121140.jpg

e0186332_121113.jpg

e0186332_1213412.jpg

e0186332_1214745.jpg


THE BAWDIES in 九段下
e0186332_1225118.jpg

e0186332_12251699.jpg

e0186332_12253284.jpg

e0186332_12254436.jpg

e0186332_1225583.jpg

e0186332_12261239.jpg

e0186332_12262277.jpg

吉田 力ここにあり
e0186332_12263129.jpg


共に感無量でした 本当に最高でした

人の出会いっていうのは不思議なもので、フィーリングが合う人とは
初めて会った時にだいたいわかっちゃう

だからイメージもできるし、形にもできる

あたり前の事だけど、人がいて自分がいる

あたり前の関係がどれだけ素晴らしいか改めて幸せを感じたLIVEでした


それと昨日、このパンクスコンビが花束を持って遊びにきてくれました
いつもビールだから今日は花束をって
e0186332_1251114.jpg

人は見かけによらず、意外にもロマンチックだったりします
人生でお祝い事じゃない日に、しかも男から花束をもらったのは初めてで、
チョット恥ずかしかったけど、めちゃくちゃ嬉しかった
e0186332_12533475.jpg

卍リョウ卍&やっさん有り難う

しかしながら『北の国から』で涙腺が緩んでいるせいか、最近涙もろいな。。。
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-11-29 12:59
結構前になるけど、年内最後のチリコンカン
GUESTで出演してくれた『The Caberet Cats with JVC FORCE TYO』
いや〜セクシーでしたね〜
e0186332_14303418.jpg

『Toyo-P & DJ UFO』 しかしトヨシマさんは朝までめっちゃくちゃ元気でした〜
e0186332_14314947.jpg

GUESTの皆さん有り難うございました!次回は年明け1月の開催になります!



そんでもって、氣志團がメジャーデビュー10周年という事で開催されている
前代未聞のTHE対バンスタイル”シリーズGIG『極東ロックンロール・ハイスクール』の、THE MODS編を見に渋谷AXへ
e0186332_1443335.jpg

懐かしいMODSの曲に、氣志團の魅力が更に伝わったかなり内容の濃い対バンでした!
ユッキさん有り難うございました!!!

このTHE対バンスタイル”シリーズGIG出演しているアーティストも氣志團ならではの
さすがの内容になってます!

年内12月21日まで開催されているので、スケジュールチェックして
是非足を運んでみて下さい!
e0186332_14452875.jpg

全然関係ないけど、高校からの友達でTHE MODSの熱狂的ファンである道太郎が
PEEL&LIFTをコンプリートしてってくれました!みっちゃん有り難う!!!
e0186332_150950.jpg




最後は12月からレコーディングの為、年内最後のLIVEだったRATのLIVEへ!
ハマダめちゃくちゃ声出とった ナオキ髪型変わっとった ポニー元気なかった。。。
e0186332_1522513.jpg

対バンで出てたこの方も久しぶりに見ました めちゃくちゃ笑いました
e0186332_1564163.jpg

このロンtee欲しい
e0186332_15132325.jpg



MItsuME NEW H.P
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-11-26 15:14

やっぱりこいう事なんだ

こいつがとうとうプロポーズしました
e0186332_20474533.jpg

たくさんの仲間にお祝いしてもらい最高な夜になりました
e0186332_2052464.jpg

ラフォーレの店でソノカをストーキングして1年半、見事に付き合い始めて1年半。
合計3年。
普通の付き合い方ができない彼を理解してくれる人が現れたという奇跡。
こうやってお祝いできる幸せを感じながら
皆裸になって騒ぎました。
e0186332_20552441.jpg

やっぱりこいう事なんだと思いました
e0186332_20555076.jpg

マサ&ソノカおめでとう!

P.S
リョウタロウ大吟醸有り難う!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-11-19 21:06

SHOP H.P リニューアル

MItsuMEのH.Pをリニューアルし、昨日からメールオーダーもスタートしました!

是非チェックしてみて下さい!

ちなみに今までのSHOP BLOGがケンちゃんBlogになります

全国のクチビルファンの方には必見です!
e0186332_16344066.jpg



こちらのヘリポートBlogも宜しくです!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-11-17 16:36
マヌ・チャオのお父さん『ラモン・チャオ』のエッセイ【チェのさすらい】が全国発売になり、MItsuME TOKYO店での取り扱いもスタートしました!
e0186332_16403814.jpg

息子のマヌ、アントニオとの一枚


RADiO CHANGOに詳細が載っています!
e0186332_1664683.jpg



あとMItsuMEのH.Pがこっそり新しくなりました。
まだtestの段階ですが、システムがよりシンプルでよりわかりやすい環境になり、
メールオーダーで通販も可能になるのでチェックしてみて下さい!
e0186332_16244595.jpg

¥1,575-(tax in)

来年も来日してくれたらな〜
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-11-12 16:42

マリアッチ・スーツ

坂本さんから別注頂いたマリアッチ・スーツが12月頭にgalciaから発売になります!

今月号の雑誌ROOTSをチェックしてみて下さい!
e0186332_191302.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-11-10 19:05

最近のコト

CHE SUDAKALIVE チクお疲れ様!
e0186332_21343542.jpg

EXIT展示会 シンゴお疲れ様!
e0186332_21373023.jpg

ANREALAGE展示会 モッチお疲様!
e0186332_213941100.jpg

CRANK展示会 堀内さんお疲れ様です!
e0186332_21425834.jpg

テルさんとPC非常階段と2273
e0186332_2144622.jpg

ホソヤさんライダー
e0186332_2145814.jpg

ニガラさんライダー これは載せてもよかったのかな。。。ニガラさんスミマセン。。。
e0186332_21453949.jpg

タニモトさんとマチャ 以外に似てる
e0186332_21474079.jpg

岡村会 岡村隊長と奇才大川くん
e0186332_21475934.jpg

シャミさん
e0186332_21484366.jpg

昔ドレッドを編んでもらったかなり久しぶりのヒサヤさん
e0186332_21504182.jpg

面白い将棋のアクセサリー さてこの人はいったい誰でしょう 
e0186332_21521946.jpg

ちゃんちゃん
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-11-07 21:57

BAD AS ME / TOM WAITS

7年ぶりにTOM WAITSが出したアルバム『BAD AS ME』がようやく手元に届いた。

今回はRAIN DOGの時にもやったローリング・ストーンズのキースや、
今回が初だと思われるレッチリのフリーも楽曲に参加しているとの情報で
更に期待しまくりでレコードに針を落とした


そしたらね

これね

とにかく

ヤバイっす


もっかい


そしたらね

これね

とにかく

ヤベーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね たまらんす いかんす かまんす あたーすな感じで
問答無用、説明不用にTOM WAITS節が炸裂しております。
e0186332_1412454.jpg

レコードを開けると
パープルのジャケットにカラシ色のシャツがいかすTOMおじさんが シブイ シブすぎる
e0186332_142932.jpg

ちくしょう何がそんなにオレの神経を刺激しているのか。。。もうたまらなくかっこいい
e0186332_1451465.jpg

TOMおじさんが撮った写真もたくさん
e0186332_1435456.jpg

たまらん
e0186332_1441713.jpg

TOM WAITS最高っす

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-11-05 14:24

New i phoneケース

i phoneケースの第三弾となるヌードトランプ柄が発売になりました!

4Sに装着するとこんな感じになります
e0186332_1336193.jpg

e0186332_1336512.jpg

ケースはこんな感じです
e0186332_1337562.jpg

e0186332_1337502.jpg

color: white
price: ¥3,990-(in tax)

【製品特徴】
・高品質ウレタンの特殊加工により、ホールド感が良く滑り止めの効果が
 得られています。
・接着面にホコリや油分などの汚れが無ければ、剥がしても粘着力の落ちない
 特殊な素材を使用していますので、シーンに合わせて着せ替える事もできます。
・軽度な振動や衝撃からお使いの機器本体を守ります。
・ホイール部分は隠れないので、操作性が悪くなる事がありません。
・装着した状態でスイッチ類の操作やDockコネクターケーブルを差し込む事が可能です。

そして明日はチリコンカンです!!!
ゲストDJはビクターからトヨシマさん!
ショータイムではセクシーなダンスが観れますよ〜
是非遊びにいらして下さい!
e0186332_1431294.jpg

e0186332_143249.jpg

[PR]
by anglasadmamoru | 2011-11-04 13:48
友達のユウちゃんがやってるwebサイトPROJECT ONEで、『 勝ってにしやがれ 』の武藤さんにインタビューさせてもらいました。

武藤さんのルーツに迫った今回のインタビュー。
自分も知らなかった武藤さんの一面や、現在に至るまでの苦労した話など
貴重な話しがたくさん聞けました。

マチが編集を頑張ってくれて15分のシブイ短編のショートフィルムに仕上がっています。
是非チェックしてみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PROJECT ONEの最新インタビュー / 勝ってにしやがれ 武藤昭平
e0186332_1537272.jpg


同時にMofM(man of moods)デザイナーの福山さんのインタビューもUPされてます。
いつもは穏やかな雰囲気の福山さんですが、強い信念が垣間見れて
素晴らしい内容のインタビューになってます。こちらも是非
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MofM(man of moods)デザイナー 福山正和インタビュー 

その他過去の著名人のインタビューも面白いので、この機会に是非PROJECT ONEを
チェックしてみて下さい!

それからPROJECT ONEから出版されているBOOK『JOURNAL ONE』
e0186332_15485256.jpg

e0186332_1552448.jpg

『雑誌という概念ではなくアートブックやフォトブックのように、時代を問わず収集し保有したくなる、質の高い物を目指す。
今回はNeil Barrett、MasatakaMatsumura、Ferrero Rosati、Yohan Serfaty、Lorenzo......etsといった 有名Designer、Buyer、現地の色々な角度からの表現が掲載されてます。』

MItsuME店頭にて販売しています。
『JOURNAL ONE』 ¥1.000-(taxin)

================================================================
『PROJECT ONE』とは上記の『JOUNAL ONE』の他にwebsiteにて一点物をメインに取り扱うECサイト『BOUTIQUE ONE』、各コンテンツの情報をwebならではの視点で発信している『THEATER ONE』、これらを総称し『PROJECT ONE』という。
世界の創作家がより自由な心でよりよい人生や作品を想像し創造できる為の意欲喚起になる表現提案がすべてである、その為の上記3っの媒体がある。
================================================================
ユウちゃんお疲れ様!
[PR]
by anglasadmamoru | 2011-11-01 15:55