ALL BLUES


by anglasadmamoru

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やるならいましかねぇ

3月16日に原宿のセレクトショップ『STUDIOUS』の本店がリニューアルオープンし、
それと同時に『STUDIOUS 2nd』も本店の隣にグランドオープンしました!

anglasadとしてもオーダーラインが本店の方で取り扱いがスタートしました。

昨年末から何度も打ち合わせをして、この日に標準を絞り様々な事に取り組んできたので
当日は感動したり緊張したり嬉しかったりして、貴重な時間を過ごす事ができました。

谷君はじめSTUDIOUSのスタッフの皆さんお疲れ様でした!

それと、この企画に全力で協力してくれたSian Creativeのミヤ&SEEZ RECORDSの力さん。本当に有り難うございました!

原宿へお越しの際には是非足を運んでみて下さい!


内装デザインは建築家の谷尻 誠さん
e0186332_13565176.jpg

STUDIOUSのテーマ『日本発を世界へ』
e0186332_1359647.jpg

BAWDIES衣装の展示
e0186332_13595243.jpg

白を基調とした店内
e0186332_1401813.jpg

オーダールーム こんな贅沢な空間にしてくれるとは... 谷くん有り難う! 
e0186332_140573.jpg

anglasad×STUDIOUS×THE BAWDIESコラボスーツ
e0186332_1412040.jpg

チカラさん&ミヤ
e0186332_1422720.jpg

ツネさん&ハルオくん
e0186332_1424928.jpg

仲間のこいつとか
e0186332_143633.jpg

こいつとかも遊びにきてくれました
e0186332_1432418.jpg

夜は武道館のLIVE映像をスクリーンで 
e0186332_1434751.jpg

最後は谷君とBAWDIESメンバーで
e0186332_1435420.jpg

写真がないですが、当日に偶然原宿で会って足を運んでくれたニガラさん、中西さん、マチルダ社長のイマノさん、イクマ有り難うございました!

やるならいましかねぇで頑張っていこうと思います!
[PR]
by anglasadmamoru | 2012-03-19 14:13

LADIES TAILORED JACKET STYLE

昨日は久しぶりに岩佐さんと仕事で、LADIESのジャケットの撮影をしました。

今回はシンプルな撮影でしたが、

これからどういうイメージを作れるのか試行錯誤中です。

LADIESのジャケットラインに関してはまだスタートしたばかりなので、

MENSとはまた違った感覚を大切にしながら

様々なテーラードスタイルを提案できたらと思っています。

今週の11日(日)と12日(月)は松山店でのオーダー会が控えているので

興味がある方は是非足を運んでみて下さい

今回衣装協力で、勝ってに使わせて頂きましたBIGBLACKMARIAさん、
PEEL&LIFTさんLITAMUSCAさん、SOLAKZADEさん有り難うございました!!!
e0186332_18333487.jpg

e0186332_1833483.jpg

e0186332_18335314.jpg

e0186332_1834265.jpg

e0186332_1834178.jpg

e0186332_18342054.jpg

e0186332_18342994.jpg

e0186332_18344775.jpg

e0186332_18345677.jpg

e0186332_1835627.jpg

手伝ってくれたミキちゃん有り難う
モデルのトモちゃん、アカネちゃん、お疲れ様でした
[PR]
by anglasadmamoru | 2012-03-09 18:41

ダンディズム

こないだやっと観れた原田芳雄さんの遺作「大鹿村大騒動」が凄くよかった。
e0186332_14292840.jpg

女を寝とられる設定が好きなのかどうなのか、相変わらずのダンディズムで
何をやってもカッコイイ映画に仕上がっていた。
歌舞伎色全開の笑えるドタバタ劇なので、全然泣ける映画じゃないと思うけど、
自分的には最後のシーンあたりでウルウルきてしまった。

そういった訳で今日はダンディズムを感じる身近なお二方の情報を
紹介したいと思います!

まずは勝手にしやがれ武藤さん

勝手にしやがれのNEWアルバム『メロディ』の中の曲

「罠のような午後」のPV

フランス映画のような雰囲気で、どんどん渋くなっていく武藤さんに

抜け感のあるメロディが最高です!

以前撮影で着用頂いたダブルアルスターに2タックのコンビ シブイっす
e0186332_13565999.jpg


そんでもってKEEさんこと、渋川清彦さん!

先日お伝えしたようにRATも出演している映画「セイジ-陸の魚-」にも

出演しているんですが、今日は本人お勧めのこの映画!!!

『生きてるものはいないのか』

劇中でanglasadのスーツを着用してくれてます! 嬉しいっす

ダボシャツを着たスーツスタイルが抜群に似合うKEEさん
e0186332_14154221.jpg


癖のある所作に、共通の何かがあるこのお二人

癖がある人が好きな自分にとって
このお二方の活躍からは目を離せません!

かくかくしかじかチェックしてみて下さい!
[PR]
by anglasadmamoru | 2012-03-01 14:23