ALL BLUES


by anglasadmamoru

Ol' 55

街角で違反するであろうバイク、もしくは車を、建物の影にストーカーみたいに隠れつつ、まだかまだか的な感じで待ち続け.......キター!!!的な感じで、赤いピコピコをクルクルまわして追いかけて行く白バイの後ろ姿が、あまりにも嬉しそうに見えるのは自分だけでしょーか?

とかなんとかで、先日チリコンカンのレギュラーDJを密かに狙いつつで行われた、三宿のノリさん主催のイベントが新宿BIG TIMEであったのでチク、NEW5と一緒にミツのDJを見に行ってきました。
なぜかかなり緊張気味で指が震えていたノリさんと、我らがチリコンカンDJヨネさん
e0186332_15552785.jpg

久しぶりにあったユックと、ノマッドドスコイシンゴ
e0186332_15561454.jpg

BIG TIME店長シローさん
e0186332_1557375.jpg

シローさん選曲したCD頂きました!ナイス選曲!シブイッ!あざっす!
e0186332_20462451.jpg

ナイト•オン•ザ•プラネットよかったなー
しかしロベルト・ベニーニは音なしでも面白い

次回は9月に行われるとの事です。興味ある人はそんなにいないと思いますが、オーガナイザーでいつもと違う雰囲気の、ノリさん監督バージョンが見れるのである意味新鮮です。
お店が素敵なので一杯飲みに行ってみて下さい!
[PR]
# by anglasadmamoru | 2009-09-01 21:32

ナイスカップル

仏教大学で知り合ったこの2人。
e0186332_1531079.jpg

やはり人は自分にないものも持った人に惹かれるんだなーと思わせてくれるカンと、
ミス変態な感じが目の奥に浮かんでは消える江戸川ルミ。
絶妙なバランスで愛を語らうナイスカップル。
県警対組織暴力のポスターありがとね。今度江戸あやつり人形の結城座連れてってーなー
e0186332_1544765.jpg

[PR]
# by anglasadmamoru | 2009-08-31 15:08

5分52秒33

e0186332_1927185.jpg
e0186332_19282397.jpg
e0186332_1929726.jpg
e0186332_19294647.jpg
e0186332_1930490.jpg
e0186332_1930482.jpg
e0186332_19314791.jpg
e0186332_19323534.jpg
e0186332_19333159.jpg
e0186332_19334798.jpg
e0186332_19341821.jpg
e0186332_19343013.jpg
e0186332_13373221.jpg
e0186332_1934433.jpg
e0186332_19352235.jpg
e0186332_19354028.jpg
e0186332_19355762.jpg
e0186332_19362443.jpg
e0186332_19363669.jpg
e0186332_1937162.jpg

もう秋やわー
[PR]
# by anglasadmamoru | 2009-08-28 19:38

よーし

やるぞー
[PR]
# by anglasadmamoru | 2009-07-29 15:40