人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

Ol' 55

街角で違反するであろうバイク、もしくは車を、建物の影にストーカーみたいに隠れつつ、まだかまだか的な感じで待ち続け.......キター!!!的な感じで、赤いピコピコをクルクルまわして追いかけて行く白バイの後ろ姿が、あまりにも嬉しそうに見えるのは自分だけでしょーか?

とかなんとかで、先日チリコンカンのレギュラーDJを密かに狙いつつで行われた、三宿のノリさん主催のイベントが新宿BIG TIMEであったのでチク、NEW5と一緒にミツのDJを見に行ってきました。
なぜかかなり緊張気味で指が震えていたノリさんと、我らがチリコンカンDJヨネさん
Ol\' 55_e0186332_15552785.jpg

久しぶりにあったユックと、ノマッドドスコイシンゴ
Ol\' 55_e0186332_15561454.jpg

BIG TIME店長シローさん
Ol\' 55_e0186332_1557375.jpg

シローさん選曲したCD頂きました!ナイス選曲!シブイッ!あざっす!
Ol\' 55_e0186332_20462451.jpg

ナイト•オン•ザ•プラネットよかったなー
しかしロベルト・ベニーニは音なしでも面白い

次回は9月に行われるとの事です。興味ある人はそんなにいないと思いますが、オーガナイザーでいつもと違う雰囲気の、ノリさん監督バージョンが見れるのである意味新鮮です。
お店が素敵なので一杯飲みに行ってみて下さい!
by anglasadmamoru | 2009-09-01 21:32