人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

今日は死ぬのにもってこいの日

なんでかバーベキューがしたくてたまらない今日この頃。

仕事終わりで、中目辺りでバーベキューできる場所があるわけもなく

相変わらず居酒屋で飲んだり飲まれたり

昨日は珍しい組み合わせ

ジュンさん&トーコさん
今日は死ぬのにもってこいの日_e0186332_1713587.jpg


久しぶりに手元に帰ってきた本。
今日は死ぬのにもってこいの日_e0186332_1753389.jpg

今日は死ぬのにもってこいの日だ。
生きているものすべてが、わたしと呼吸を合わせている。
すべての声が、わたしの中で合唱している。
すべての美が、わたしの目の中で休もうとしてやって来た。
あらゆる悪い考えは、わたしから立ち去っていった。
今日は死ぬのにもってこいの日だ。
わたしの土地は、わたしを静かに取り巻いている。
わたしの畑は、もう耕されることはない。
わたしの家は、笑い声に満ちている。
子どもたちは、うちに帰ってきた。
そう、今日は死ぬのにもってこいの日だ。
by anglasadmamoru | 2010-08-05 17:12