人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

東京都知事選挙2011

東京の都知事選挙が自粛ムードの中行われとって色んな人が出馬しとるけど、
和民の人は経営力で日本を海外に売っちゃいそうな気がするし、
東国原さんは視聴率あるし何かやってくれそうな感じがするんやけど、
自分的にはなんだかんだ石原さんかなーとか思いながらも、
TVとかではあんまり紹介されていない他の候補者の中にも面白い方達がいたので

まずはスマイル党のマックさん

いやー凄い人やわ

続いて谷山さん
真面目そうで熱くてすごくいいんやけど。。。

後ろで手話やりよる人もだんだん面白くなってくるし
これはヤバい
英語が得意なんやろーな谷山さん
かなり気になる人やわ

政権放送といえばアナーキーなこの二人


いやー政見放送って凄いな
by anglasadmamoru | 2011-04-06 16:57