人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

ずっとウソだったんだぜ ずっとクソだったんだぜ

一昨日、変装して斉藤和義の「ずっと好きだった」の替え歌で「ずっとウソだった」
を歌っているそっくりさんがでYOU TUBE上で話題に

変装しつつもまぁどっからどうみても本人なんやけど。。。

そんで昨日のUSTREAMの生番組で、ひょっとしたらやってくれるんじゃねぇのかと
期待半分、まさかやんねーよな半分で
皆でかぶりついて見てたら。。。。

なんと

リアルタイムで

歴史的瞬間を

見てしまったぁーーーーー!!!!!

あんなに興奮したのはいつ以来かというくらい興奮してしまい
なぜかニイヤンと両手を上げてガッツポーズをして叫びまくっていたぐらい
全身がしびれて目頭が熱くなった

音楽の力ってすげー

変装版

ノーガード版

by anglasadmamoru | 2011-04-09 14:46