人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

MOCAMP!!!

連休を使って三宿のオアシスBar mocamboのキャンプで西湖に行ってきました〜

前日のRATのツアーファイナルで飲みすぎたせいか、朝いきなりの寝坊。。。
あわてて起きて短パンに下駄にteeシャツという、わけわからないスタイルで合流。
出発してから二日酔いと車酔いと渋滞の圧迫に耐えきれず、
パーキングで2度のリバース。。。
弱っている自分に嬉しそうにアメリカンドックを勧めてくる坂本さん。。。

キャンプ場に着いてからは、食って寝ての繰り返しで、いいとこ全くなし。。。

でも東京にいる時よりゆっくりできて、ご飯も美味しく自然も綺麗でリフレッシュできました!

ざーと写真で

元気はつらつなトガにぃさんです!
MOCAMP!!!_e0186332_15344775.jpg

MOCAMP!!!_e0186332_15342733.jpg

MOCAMP!!!_e0186332_15353872.jpg

MOCAMP!!!_e0186332_15354935.jpg

MOCAMP!!!_e0186332_1536510.jpg

MOCAMP!!!_e0186332_15362292.jpg

MOCAMP!!!_e0186332_15363784.jpg

MOCAMP!!!_e0186332_15365638.jpg

MOCAMP!!!_e0186332_15371984.jpg

MOCAMP!!!_e0186332_15372756.jpg

最後にめちゃくちゃ皆を楽しませていたコウゾウ校長先生!
MOCAMP!!!_e0186332_15374116.jpg

来年はテンション上げていかねば!
by anglasadmamoru | 2011-07-20 15:40