人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

GREAT!!!

anglasadを始めてから一番最初からの取引先でもあるGR8が今月9月で6周年!!!

今ではかなりの人気SHOPになってしまい、
Brandとしてはテンションの高さについていくのがやっとですが。。。

社長の久保さんとは同郷という事もあっていつもお世話になっており、
スタッフのマサ、ホカリ、ノウジョウ、コウゲとテンション高めの接客で
頑張っているのが最高のSHOPです!

9月に大阪にNEW SHOPのOPENを控えているGR8!
これからの新時代を作るSHOPの更なる飛躍に期待です!!!

それからこないだ、これまた大変お世話になっている大先輩のBrand『ROLL』の
10周年が開催されました!!!
馬場さん、ツネさん、ミツ、コウちゃんおめでとうございます!!!
ROLLも10月頭にSHOPが移転しリニューアルオープンするという事で
これまた目が離せません!!!
GREAT!!!_e0186332_1713512.jpg

B.L.Rにて男前ROYと初めての2ショット かな? 
GREAT!!!_e0186332_1715036.jpg


そして9.11で31歳の誕生日を迎えた、変態グラフィックデザイナー2273
GREAT!!!_e0186332_1745067.jpg


来年3月に結婚する事を報告に来てくれた白いシャツがよく似合う後輩のミカ
GREAT!!!_e0186332_1754385.jpg


いやーめでたい事が多い9月ですな
by anglasadmamoru | 2011-09-12 17:09