人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜

先日、福島ロッカーズ國分の結婚式で福島へ行ってきました〜

当日東京駅に着いて、ミツに連絡したら北口乗り場におるよーと
時間もなかったので急いで北口乗り場に行ったら、アレ。。。誰もおらん。。。
焦ってミツに連絡したら、乗り場前におるよ!と
が、グルーと見回すも誰もいない。。。

おらんやん!っていうと おるよ〜ってミツ
いやいやおらんって!っていうと おるって〜とミツ

どうなっとんじゃい。。。どこにもおらん。。。

近くにいた駅員に他にも北口があるんじゃないのかと聞くも、
冷静に1つしかないですよと。。。ここじゃないとしたら南口しかないので、と駅員

ひょっとして南口かもしれんと思い真逆にある南口へ本気で走りやっとの思いで到着
しかし。。。 ここにも。。。 誰もいない。。。 どういうこっちゃ
頭の中はすでに???状態に

チケットはミツが持ってるので、合流しないと新幹線に乗れない状況

ん〜これはヤバいぞと

いよいよ時間がないぞと

息も上がりはぁはぁいいながら、ミツに電話すると

北口の乗り場にいるよと。。。???

え〜!そんなはずない!おらんかったし!さっき行ったけどおらんかったし!
おるって〜っとミツ

何がどうなっとるんか、ヒュウガ・ウイルス 五分後の世界なんか

もう駄目だ 間に合わない 駄目もとでミツを信じてまた北口に戻るしか道はない 

本気ダッシュで発車2分前に北口乗り場に到着!

ようやく皆を発見!!!

頭の中では???となりながらも、

とにかく急いで新幹線に乗り込みなんとかセーフ!

乗車後、なぜ北口乗り場にいなかったのかとミツに聞くと、
北口の乗り場付近の『喫茶店』にいたとの事。。。

しょえ〜

やってくれるぜ

はい旅の模様です!
新幹線の中でも勉強をかかさないサマンサ先生
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_21335458.jpg

新郎新婦
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22194466.jpg

めちゃくちゃ盛大な披露宴 大スクリーンが2個ありましたね
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22203034.jpg

東京チーム
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22213094.jpg

國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22214229.jpg

フェッフェッフェッと泣くブタちゃん マコッちゃんナイスリーゼント
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22215964.jpg

飛び込みで歌うフェビニィ
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22231616.jpg

國分弟 どこか似てますね
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22235365.jpg

披露宴終了 かなりの広さです
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22245722.jpg

路上 歌うフェビニィ 撮る坂下さん
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22255791.jpg

集合写真
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22283183.jpg

がんばろう福島!
國分結婚式〜福島ロッカーズ編〜_e0186332_22291285.jpg

新しい出会いもあって、また福島が好きになりました!
國分一家の皆さんおめでとうございやした!
また会いましょう!
by anglasadmamoru | 2011-10-11 22:38