人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

ヘンリーヘンリーズ

先日、galcia坂本さんの息子でもありヘンリーヘンリーズのボーカルでもあるミナト君のスーツが仕上がりました。

フォーマル用のタキシードクロスを使い、別布にはベルベットを使用。
デザイン的には3つ釦でモッズスーツの雰囲気ながら、Vゾーンを広めにする事により、
モッズ的な雰囲気を少し和らげたデザインに仕上げました。
ヘンリーヘンリーズ_e0186332_2395290.jpg

ヘンリーヘンリーズ_e0186332_23101025.jpg

珍しい坂本家ショット
ヘンリーヘンリーズ_e0186332_23103598.jpg

ミナト君はまだ高校2年生で恥ずかしがりだが、ちゃんと話しをしてみると、
いたるところで独特の個性が光っていて、
既にアーティストとしての大事な部分をちゃんともっている。

それになんと言っても素晴らしい声の持ち主

LIVEとなればあの小さい体からは想像もつかない、パフォーマンスは必見です

今後のヘンリーヘンリーズ要チェックです
ヘンリーヘンリーズ_e0186332_2311208.jpg


坂本さん有り難うございました
by anglasadmamoru | 2011-10-31 23:23