人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

浅井健一×岩佐篤樹 写真展 『AROUND BENZIE』

anglasadの写真という写真の全てを最初から現在までずっと撮ってもらっている

カメラマンの『岩佐さん』×『ベンジー』の写真展が原宿駅の近くにある

ラップネットシップ』にて本日6月29日(金)〜7月15日(日)まで開催されます。


岩佐さんの写真はカッコよくて泥臭くて優しくて大好きです。

入場料もなんと無料なので、是非写真展に足を運んでみて下さい。

またステージとは違ったベンジーが見られるはずです。
浅井健一×岩佐篤樹   写真展 『AROUND BENZIE』_e0186332_1341439.jpg

【以下岩佐さんH.Pより】
2004年から正確には9年間なのですが、
   
ベンジーは音楽史に残る人、記録に残しておかなければならない。
   
という思いで撮り続けてきました。
   
俺の目線で、ファンのみんなの代表として
   
みんなが見たいものを撮ってきたつもりです。
   
現在、写真を作成中です。是非、見に来て下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------

それと

岩佐さんの原発反対TシャツがMItsuMEでも発売中です。
浅井健一×岩佐篤樹   写真展 『AROUND BENZIE』_e0186332_1395293.jpg

Price ¥2.500-

是非

by anglasadmamoru | 2012-06-29 13:22