人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

チリコンカン

来週7月19日(木)は久しぶりのチリコンカンです!


今回は珍しく早いうちから、打ち合わせなんかもしたりして


初心に戻って場所も変えるとか言って張り切った事ぬかしてましたが。。。


アレはウソです。


というか実際ほとんど探してないので、相変わらずセコバーでの開催です!



初心に戻るって 言ってみたかったんですよ 響きがいいから。。。



大人はこれですものこれですものたまりませんよー と 


ジュンがいたら注意されるとこですが


飲み会の延長で始めたイベントなので、このくらいがちょうどいい訳です


なので こっこから〜 の気持ちで頑張りますんで 江南市の浜田くん怒らないでね


という事で!!!


今回のゲストDJはネイバーフットの小倉さんと、フランキー&ジョニーのケイスケです!


仕切り直しの初回なので、初心に戻って盛り上げていきます!


是非遊びに来て下さい〜
チリコンカン_e0186332_2193142.jpg

チリコンカン_e0186332_2194853.jpg

by anglasadmamoru | 2012-07-13 21:25