人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

フジロック2012

梅雨明けしたはずなのに曇天模様でイヤーな天気が続きますが、

来週はとうとうフジロックですねー

過去にテント、車と宿泊してきて、3日もいるとやっぱり体がしんどくなる傾向から

去年から思い切ってキャンピングカーにしてみたら

これがまた快適すぎて、味をしめて今年もキャンピングカーでの参戦なわけなんですが、

毎年少し安くなるのでダフ屋から買っていたチケット

今年はRADIOHEADの影響なのか、3日通し券と、29日の1日券が

既に完売している模様。。。

参加メンバー誰もチケットを買ってない状態に気づいたのが昨日。。。

ヤフオクでも跳ね上がっているチケット代。。。

ヒョットしたら3日目が見れない可能性も出て来たけど。。。

まぁ行けば何とかなるのがフジロック!

という事で!

初日登場する三宿のオッサンも大好きな今年再結成したスーパーバンド

THE STONE ROSESのこの時期にピッタリな曲ELEPHANT STONE!

フジロック2012_e0186332_17471220.jpg

フジロック2012_e0186332_17472332.jpg

フジロック2012_e0186332_17483321.jpg

こんな感じで寝れます ちなみに2階で股間に手を入れて寝ているのはチクですねー
フジロック2012_e0186332_17484269.jpg

2011ファンシー病絶頂期だった頃の三宿のオジさん 目がうつろですね
フジロック2012_e0186332_17481268.jpg

by anglasadmamoru | 2012-07-21 17:50