人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

OTTO e MEZZO (オット エ メッゾ)

今月から個人的にイベントを始めます。

MItsuME TOKYOの真向かいにあるbar『FJ's』での開催です。

いい音楽をゆっくり楽しめて、入場も安めで、ワンコインでもお酒の質も良くて、

食事が美味しくて、終電で帰れて、明日も頑張るぞーって思えるような

前々から考えていた自分的には理想のイベントを

タイミング的な出会いもあり、今月から形にする事ができました。

この機会を与えてもらったケーシーさんに感謝です。

毎回1アーティスト、1DJで、

楽器ありきのオールジャンルのイベントを目指しています。

こけら落としの初回は

RATから『ハマやん』が弾き語ってくれます。

DJには元mocamboの店主『トガシさん』です。

因にOTTO e MEZZOとはイタリア語で、8 1/2(エイトハーフ)を意味します。
映画好きな人ならピンとくるのではないかと思いますが、
ただ単純に夜8時30分からスタートするのでそのままタイトルにしました。

ふらっと遊びに来てもらえたら嬉しいっす。
OTTO e MEZZO (オット エ メッゾ)_e0186332_14252846.jpg

OTTO e MEZZO (オット エ メッゾ)_e0186332_14254731.jpg

by anglasadmamoru | 2012-10-05 14:54