人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL BLUES


by anglasadmamoru

OTTO e MEZZO

しかし今日はカラッと晴れてよかった。

空も風も完璧に秋の匂いが漂ってきて何とも気持ちのいい季節です。

また冬が近づいてくると個人的には『北の国から』のハイシーズンに突入する訳ですが

友達のT君が今週末から富良野に行くと聞いて、ハワイに新婚旅行に行っているマサよりも

正直羨ましいと思ってしまう自分がいます。T君帰ってきたら呑みましょう。

そんな事は置いといて

先々週に1回目を開催したOTTO e MEZZO

ご来場くださった皆々様有り難うございました

不慣れな事もあってバタバタしてしまいましたが、反省点も踏まえ軌道修正して

来週の25日(木)に2回目を開催します。

LIVEはバロンちゃん、DJにはアモーレ先生です。

こちらも是非。
OTTO e MEZZO_e0186332_18542435.jpg

OTTO e MEZZO_e0186332_169890.jpg


初回の模様

FJ's外観 窓際にウルフがいますね
OTTO e MEZZO_e0186332_16323319.jpg

窓際テーブル。開放感があって駒沢通り見放題です
OTTO e MEZZO_e0186332_16324194.jpg

ハマダ LIVE 最近は完璧に弾き語りが板についてきましたね
OTTO e MEZZO_e0186332_16322751.jpg

ソファー席からカウンター 奥の方は少しみづらいかもです
OTTO e MEZZO_e0186332_1632586.jpg

DJ トガシさん 誕生日おめでとうございました!
OTTO e MEZZO_e0186332_1632594.jpg

ネコさんの犬 
OTTO e MEZZO_e0186332_16331254.jpg

イベント終了後酔っ払いのアケミママ登場
この写真よく見ると遠近法で小人のトガシさんが蹴られてるようにも見えますね
実際に何回か蹴ろうと思った事はありますが。。。しょえ
OTTO e MEZZO_e0186332_16331639.jpg


興味ある方は是非25日ご来場下さい
by anglasadmamoru | 2012-10-19 16:41